「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋愛運を後押ししてくれるお守りチャーム。血液型別に、おすすめのモチーフをお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2018年5月21日〜5月27日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年5月21日〜5月27日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2018年5月21日〜5月27日】血液型ごとの運勢

テーマは、恋愛運を後押ししてくれるお守りチャーム。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

©Nomad/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】幸せに満ちた女性らしさが高まりそう

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

さまざまなアイデアを実行してみるとき今週の運気は独創的なアイデアが浮かんだり、希望が湧いてくることが増えることになりそうです。仕事運は一度立ち止まり、整理して、場合によってはやり直すと良いでしょう。そうすると新しい企画がひらめいたり、将来の見通しがついてくるようになるでしょう。金運は頭が冴えているので、お金の使い方を少し工夫してみるといいかも。健康運はちょっとした不調に注意が必要なときです。一度風邪をひくと長引いてしまいそうなので、予防をすると良いでしょう。美容運は健康美に注目すると良さそう。ウォーキングや水泳などで運動することがオススメ。

A型の恋愛運

恋愛運

好転できるように自らも心がけて恋の運気は新しい局面に変わったり、新しい出会いなどがあるとき。全体的には良い方向に向かうでしょう。シングルの人は強引すぎるくらい自分から行動を起こすと、素敵な出会いにつながるはず。片想い中の人は安定し、心地よい関係の継続ができそう。進展は期待できないものの、受け身になって相手を上手にコントロールすることが大切なときです。カップルの人は女性がリードするとうまくいくでしょう。いつまでも楽しく、理解できる関係が続きそうです。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは薔薇のモチーフ。幸福感と美しさをより高めてくれそうです。

ラッキーアイテム  ティートゥリーのアロマオイル出会いが多いスポット  遊園地週末ラブ運   公園でジョギングなど軽い運動を

©CoffeeAndMilk/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】自分らしさを大切に。とらわれない心で

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

高い視点でとらえるとスムーズに今週の運気は全てのバランスがうまく取れるようになったり、いろいろなことに携わる機会があるでしょう。仕事運は粘り強く、根性があるときなので、長期的な計画を進めるとうまくいきそう。視野を広く持ち、下積みをするような感覚で臨むと自らも成長できるはずです。金運は新しい財布に変えたり、計画性のある貯蓄の方法を考えると成果が得られそうです。健康運はベジタブルスムージーなどで野菜や果物を多く摂るようにすると良いでしょう。美容運はいくつか美容法を試してみて、その中で自分に合うものを続けていけば効果が期待できるでしょう。

B型の恋愛運

恋愛運

好調の波の中で冷静な判断を恋の運気は出会った瞬間からうまくいく確信が得られたり、理想的な人にめぐり会えたりと、とても良好な流れがあります。ただし、シングルの人は三角関係や良すぎる話には注意が必要です。この時期は自分のレベルアップに集中していると、いつの間にか相手からアプローチされている状況になるかもしれません。片想い中の人はロマンチックな場面に遭遇するかも。関係性に進展が期待できそうです。カップルの人は安定していて、お互い満足できる有意義な時間を過ごすことができるはず。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは黒ネコのモチーフ。しなやかで自由な心を支えてくれるはず。

ラッキーアイテム  美顔器出会いが多いスポット  スポーツジム週末ラブ運  ショッピングを兼ねて街歩きを

©yanjf/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】想いを明確にして成就への強い気持ちに

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

自分のペースに周りを巻き込んで今週の運気は自由に動き回れたり、自分のペースで行動ができるようになるでしょう。仕事運はフットワークの軽さを活かせそう。積極的に行動することが目標へ近づくための一歩になるはずです。達成するためには、ほかの人と共同することも忘れないように。金運は友人や知人からのアドバイスで良いヒントを得ることができるでしょう。健康運は体調面が良好で、問題はなさそう。頭脳を鍛えるとツキを呼びそうです。クロスワードパズルやアプリなどがオススメです。美容運はヘアケアを中心に、部分的な美容を極めていくことで美しさがさらにアップしそう。

O型の恋愛運

恋愛運

今必要だと思うことを優先して恋の運気は型にハマることがなく自由で、国際的な恋愛も期待ができるようなとき。シングルの人は誘惑を跳ね返せるので、くされ縁や自分に悪影響のある関係をここで断ち切ることがオススメです。片想い中の人はうれしいチャンスがありそうです。関係性は進み、展開が早く、ついていけないくらいのスピードになるかも。カップルの人は毎日が充実していて、最高の相手と巡り合えたことを素直に感謝する瞬間がありそうです。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは炎のモチーフ。想いをクリアにして、叶えたい望みがよりはっきりしてくるはず。

ラッキーアイテム  アクアリウム出会いが多いスポット  居酒屋週末ラブ運   体験レッスンに出かけてみては

©nd3000/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】想いを抱いてまっすぐに進んでいけそう

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

安定したリーダーシップの発揮を今週の運気は特に上がり下がりが激しいという感じではなく、平和で、安定した一週間が過ごせるでしょう。仕事運はリーダーシップをとったり、うまくチームをまとめるなど指導力を発揮することができそう。業績向上につながったり、昇格も期待できるような評価が得られるはず。金運は無駄遣いを極力控えて、着々とお金をためていくようにするといいでしょう。健康運は精神面がとても穏やかな状態で安定していて、体力的にも優れているとき。適度な運動をするのがオススメ。美容運は無理をしないことで、今の素敵なお肌の状態をキープしましょう。

AB型の恋愛運

恋愛運

狙いを絞り、うまく展開して恋の運気は何事も可能にする強い力があるとき。困難や反対を乗り越えて真実の愛をつかめたり、情熱的なときを過ごすことができるでしょう。シングルの人は気になる人が出てきたら、上手にコントロールするのが良さそう。相手に安らぎを与えるようにしてみて。片想い中の人は相手にリードしてもらうようにして、そのペースに合わせるとうまく展開できるでしょう。情熱を伝えることも忘れずに。カップルの人は相手を尊重し、お互いを理解できる一歩進んだ大人の関係へと発展するでしょう。恋愛運を後押ししてくれるお守りチャームは天使のモチーフ。自分の気持ちに迷いなく進んでいけそう。

ラッキーアイテム  アニマル柄のハンカチ出会いが多いスポット  展覧会や美術館週末ラブ運  輸入雑貨の店をのぞいてみて

©nd3000/Gettyimages