5月18日の運勢第1位は蠍座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……蠍座
 「こうなればいいのに」と思っていることが、そのまま形になるという、嬉しい恋愛運の日。幸せのポイントは、自分から動くこと。1歩を踏み出せば、勇敢に突き進んでいけるあなたの魅力が、存分に発揮される日だと信じて。動き出せば自信を持てます。

★第2位……魚座
 一か八かのことでも、今日はとにかくチャレンジしたくなります。それは「やってみればうまくいく」というサイン!何も怖がらずに、どんどん挑戦してください。1歩行動を起こせば、自分が気づかないうちに実力や魅力を高めたのだと、気づけるはずです。

★第3位……蟹座
 今日は、後輩や目下の人との関係に注目すると、仕事が充実します。というのも、人を育てる力を存分に発揮できる日だから。自分のほうが経験があることについては、堂々と発言してください。あなたが自信を持つほど、人が育ちます。

★第4位……乙女座
 直感的にパッと行動できる日です。「いつもは、ここで慎重になるんだけど…」と感じても、勢いに身を任せて正解!自分で感じるよりも、頭の回転が速くなっているはず。実際に行動していくと、これでよかったのだと自信を持てるでしょう。

★第5位……牡牛座
 目の前にいる異性の心を、とても自然に理解できる日。「こう思っているんだろうな」と感じたら、それは正解なのだと自信を持ってください。特に、相手から自分への愛情を感じたら、思い上がりだと決めつけないで。素直に喜ぶ表情が、最高に輝きます。