毎年お世話になる「白Tシャツ」。今年の夏はカジュアルやスポーティースタイルのトレンドの流れから、さらに使えるアイテムとなりそうです!

そんな毎日着たい「白Tシャツ」の着こなしを、ひと足先にファッショニスタのコーディネートから勉強しておきましょう♪

まずは長めスカートとフラットシューズで基本のカジュアルコーデ

類似商品を500ブランドから検索

まずは誰でも簡単に真似できる基本のカジュアルスタイルからマスターしましょう♪ 長め丈のフレアスカートとスニーカーなどのフラットシューズを合わせれば、白Tシャツが簡単に今年っぽいスタイルに仕上がります。落ち着いたカラーでまとめるのが大人らしく着こなすコツです。

白TシャツにチュールTを重ねる今年顔のレイヤードテクニック

こちらは、白のロゴTシャツにチュールTシャツを重ねたシースルーレイヤードコーデ♪ 透け感のある着こなしが今年のトレンドにマッチして、旬スタイルに仕上がります。Tシャツを女らしく着てみたい、そんな方にピッタリのテクニックです。

女っぽスカートと白Tシャツとのバランスが可愛い♪

女っぽさ満点のギンガムチェックスカートとカジュアルな白TシャツのMIXスタイルがファッショニスタの間でも人気沸騰中です! レディなアイテムをあえてカジュアルに崩す、今年流の好バランスコーデが完成します。

オーバーサイズの白Tはボトムをコンパクトにまとめて大人の雰囲気に

オーバーサイズの白Tシャツは、そのラフさが今っぽい旬アイテム。大人っぽくスタイルアップを目指すなら、ボトムをコンパクトにまとめて着こなすのがおすすめです。さらにキレイめシューズでTシャツのラフさを調整してあげれば、オシャレコーデが完成します。