お笑いコンビ・品川庄司品川祐が自身のInstagramを更新。一つ前の投稿で公開した “イキがりショット” の隣にいた女性が相方の庄司智春だったことを明かし、反響を呼んでいる。

 16日にInstagramを更新し、キングコングの西野亮廣の”イキがりショット”に対抗した写真を投稿した品川。

正解は庄司くんだよ。 品川庄司はこんなんなっちゃった

A post shared by 品川祐 (@shinashina0426) on

 今回の投稿では、「さてこのセクシーな脚の持ち主は誰でしょうか?」とファンへ呼びかけていた隣のセクシーな女性の正解が告白され、「正解は庄司くんだよ。品川庄司はこんなんなっちゃった」と、相方の庄司だったことを明かした。

 そんな品川の投稿には、「想像もしてなかった庄司さんとは」「まじか!!!!!!笑」「どんなモデルさんだろうって思ってました!まんまと騙されました」などと、その告白に驚きの声や、「美脚www」「庄司さん!!?だったんですか!!?めっちゃ足綺麗じゃないですか!!」「えっー!美脚!!w」「美脚すぎて笑った」「庄司さん足綺麗過ぎ」「庄司かよっ!(笑)足綺麗やん」と庄司の美しすぎる脚にファンから絶賛の声が多数寄せらることに。

 また、「二人とも かなり 素敵過ぎます」「仲良しー!!!(笑)」「なんだこのコンビ!!笑 単独のポスター撮りですか」「品川庄司大好きです」と、2人のキメ具合もファンから大きな反響を呼んでいた。