5月12日(土)より公開中の映画『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』より、悶絶級の激かわ笑顔を収めたメイキング写真が到着した。

本作の舞台は、“世界で最もマジカルな場所”といわれるフロリダのディズニー・ワールドのすぐ外側にある安モーテル。どこか現実離れしたパステルカラーに彩られた世界で、夢に満ちた毎日を生きる幼いムーニー、変えられない現実に抗う母ヘイリー、そして同じく社会の片隅で生きる人々の日常を、眩いほどの映像美でカラフルに、そしてリアルに描き出す。

解禁されたメイキング写真には、子供たちが無邪気に遊ぶ写真がいっぱい!本作で初めての共演にも関わらず、まるで本当の親友のようにぎゅーっとハグをする子供たちの様子や、くしゃくしゃの笑顔をカメラに向けている写真など可愛いショットばかり。

他にも母親役のブリア・ヴィネイトとウィレム・デフォーが楽しくスマホを覗きながら談笑している様子など、演じている本人たちがとても楽しそうに過ごしている貴重なオフショットが収められている。

子供たちに甘いものを与えすぎると元気になりすぎてコントロールができないと考えたショーン・ベイカー監督は、子供たちには内緒でアイスやお菓子をシュガーフリーのものを出していたそう。メイキング写真の中に、シュガーフリーだと知らずにアイスを食べている子供達の姿にも注目だ。

映画『フロリダ・プロジェクト 真夏の魔法』は公開中

(C)2017 Florida Project 2016, LLC.

映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド