アツすぎる!少年の“謎行動”の理由とは…
西鉄ホテルグループが5月10日に公開したWEB動画が、とにかく「アツい!」と注目を集めている。

同社は西日本を中心に、全国18カ所・海外2カ所にホテルを展開している。動画は、“ホスピタリティ”やお客さまの素敵な旅に寄り添いたいというホテルマンの“情熱”をテーマに制作したそうだ。

少年が、ベッドの中で体温計を見つめている。熱が出て具合が悪いのかと思いきや…。


次の瞬間、家を飛び出し、そして学校へダッシュ!そしておもむろに体温計で熱を測ると、表示された体温は“38.0度”。


さらに、ぐつぐつと煮えたぎるお風呂に浸かってみたり、


真夏のビーチで厚着になってみたり、


挙句の果てに、修行僧になって火渡りをしてみたり…。


少年の体温はついに、“42度”に!?


再びベッドに寝込んだ少年は、かつて見た光景を思い出していた。

ある夜、少年がホテルの前で見たひとりのホテルマン。そのかっこいい姿を羨望の眼差しで見つめていると、ふと彼の後ろに書かれた“HOT”の文字が目に入り…。


その「HOT」の文字通り、「熱く」なった少年。動画の最後には、思いもよらない変身を遂げていくのだが…!



「ホテルマンのホスピタリティと、ひたむきで熱い情熱を大事にしたい」という、西鉄ホテルグループの想いが詰まったこの動画。是非その目で確かめてみては。

――西鉄ホテルグループ公式ホームページ
(ソーシャルトレンドニュース)

[PR企画:西日本鉄道 × ライブドアニュース]