窪塚洋介、娘のあまとちゃん、妻のPINKY (C)モデルプレス

写真拡大

窪塚洋介/モデルプレス=5月16日】現地時間15日夜、米・ニューヨークにて著名なデザイナーであるニコラ・フォルミケッティがプロデュースする家具のローンチパーティー「KAMARQ INAUGURAL COLLECTION BY NICOLA FORMICHETTI &PJ MATTAN」が開催。日本からは俳優でレゲエDJ(名義は「卍LINE」)の窪塚洋介が家族をつれて来場した。

【さらに写真を見る】窪塚洋介、妻・PINKY&愛娘と3ショットでイベント参加

◆窪塚洋介ファミリーが来場


窪塚は妻でダンサーのPINKYと、2017年6月に誕生したあまとちゃんと3人で来場。大賑わいの中で快く撮影に応じてくれ、豪華なイベントに花を添えた。

ローンチパーティーはニコラ自身の部屋をモチーフにしており、カラフルな家具を組み合わせフォトジェニックな空間に。家具に添えられたポップな小物たちは全てニコラの私物が持ち込まれており、アートとしても見応え十分。

パーティーにはニコラの友人であるセレブリティが多数来場したほか、日本からはタレントの若槻千夏、HKT48/AKB48の柏木由紀も出席。多くの現地メディアも取材に訪れていた。

なお、ニコラがプロデュースを手がけた家具を月額定額で利用できる「KAMARQ(カマルク)」によるサブスクリプションサービスは、3月よりベータ版の提供を開始。10月には日本でも本格展開を予定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】