出典: https://www.shutterstock.com

女性が「嫌われるかも」と思っていることが、男性的には「かわいい」と思われることもあるようです。

逆に、好かれようとしている行動が“非モテ”になることもあるので、男性の“かわいいポイント”を見極めることがモテるための秘訣。

そこで今回は、男性がかわいいと思う意外な女性のモテポイントをご紹介。見落としがちなモテポイント、チェックしてみましょう。

 

■実はかわいい?いっぱい食べる女性

彼の前でいっぱい食べる姿は見せたくないと思っている女性、もしかしたらそれ、非モテかもしれませんよ。

飾らず美味しそうにご飯をいっぱい食べる女性に、「かわいい」と思う男性は多く、むしろ、小食な女性には心配する男性もいるのだとか。

また、食べ残す女性を敬遠する男性もいるので、食べるのが好きな女性は、彼の前では飾らずに美味しそうに食べると、「かわいい」と思ってもらえるかもしれませんよ。

 

■女性がやるとかわいい!ドヤ顔

ドヤ顔をすると鼻につくと思っているかもしれませんが、女性のドヤ顔は、男性的にはかわいいポイントみたいです。

謙虚に振る舞う女性もステキですが、誇らしげに、少し照れながらのドヤ顔なら、彼もキュンキュンすること間違いなし。

仕事で成功した時など、ここぞの瞬間は、意中の彼にドヤ顔を見せつけて、彼のハートをドキッとさせて下さいね。

 

■イビキをかくほど無防備な姿

“イビキ”がモテポイントというワケではなく、“無防備な姿”が、モテポイントみたいです。

男性は、“自分にだけ見せる姿”に弱い傾向があります。

例えば、おうちデートでバッチリな格好をするより、ヨレヨレのジャージの方が「俺しか知らない姿」と思って、キュンとなるそうです。

どう見られるかを気にしすぎる女性より、“等身大の自分”を見せる女性の方が、男性のモテポイントは高いのかもしれません。

イビキをかいても、それはそれで“かわいい”となるので、時には無防備な姿を見せて、彼のハートを掴みましょう。

 

理想的な女性は確実にモテます。でも、モテポイントはそれだけではないようです。

“親しみやすさ”や“気を遣わない相手”という要素も、モテるポイントなので、参考にしてみて下さいね。

【画像】

※ Look Studio/shutterstock

【関連記事】

背筋がゾッとした!「振った男」から届いた痛すぎる勘違いLINE

ショックすぎる…「セフレ男」から届いた無情LINE

浮かれすぎ!不倫男の「どスケベLINE」をこっそり覗き見

きっついわ!男が「おばさん認定」する残念LINE

急かしちゃダメ…「長続きするカップル」のLINE

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】