水川あさみ(C)モデルプレス

写真拡大

水川あさみ/モデルプレス=5月16日】16日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(毎週火曜よる11時59分〜)に女優の水川あさみが出演。いたずら好きだという水川が、お笑いコンビ三四郎小宮浩信にいたずらをしかける場面があった。

【さらに写真を見る】スラリ美脚を披露した水川あさみ

◆水川あさみはいたずら好き


日頃から「いたずら」が大好きだと告白した水川。撮影現場で「靴を隠したり、(立ち位置を示す)バミリのシールを背中に貼って『どこが立ち位置やねん!』って言ったりとか」とちょっとしたいたずらをよくしかけるのだという。

番組では尼神インターなどガヤ芸人たちがお互いにいろいろないたずらをしかけ水川とこの日ともに登場した女優の竹内結子を楽しませたが、この日はスタジオそばの控室に打合せと称して小宮を呼び出し、まさに生企画として水川本人が小宮にいたずらをしかけることとなった。

◆水川あさみ、迫真の演技で小宮にいたずら


いたずらの内容は、小宮が打ち合わせ前の待機中に楽屋のテレビから急にセクシー映像が流れ出し、その状態の中に水川が登場、ピンポン玉マシーンでめった打ちにする、というもの。「セクシー映像越しの水川あさみはNGですよ?」と心配する後藤に対し「大丈夫ですよ!」とやる気満々の水川の姿が映し出された。

一方小宮は控室で大音量のセクシー映像が流れ出しとまどっているところに、ノックとともに水川が「ご挨拶よろしいでしょうか」と声をかけたため、反射的にドアをロックし、どうしても消せないセクシー映像と、なおも「開けてもよろしいでしょうか?」とノックし続ける水川におろおろ。しぶしぶドアを開けたものの、わざと部屋の中を覗き込んだ水川の「へっ!?すみません、ごめんなさい!」という迫真の演技に完全にパニック状態。そこに水川が「この変態!」とピンポン玉を打ち込むという怒涛の展開となった。

「状況が把握できなくってやばいなと思ってたら水川あさみさんがご挨拶に来て、パニック!」とその後感想を興奮気味に語った小宮。その隣でいたずらっ子らしい瞳をキラキラとさせる水川の姿が映し出された。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】