日本酒が好き。

おしゃれな雰囲気のお店も好き。

そんなふたつの「好き」を両立してくれるのが、5月15日からオープンする「日本酒バル 蔵のや」烏森口店です。

カフェみたいな日本酒バルが新橋にオープン

オフィス街・新橋に居を構える「日本酒バル 蔵のや」烏森口店。

だけど、内装はいかにもサラリーマン御用達って感じの居酒屋ではなく、まるでカフェみたいにスタイリッシュ。

白を基調とした清潔感のある店内は、カラフルなモザイクタイルや観葉植物で彩られています。

カウンターやテーブル席が用意されているので、デートや女子会などシーンによって使い分けることが可能です。

ウニ肉がなんと29円。しかも何個でも頼める

今回目玉となるのが、オープンを記念して、2018年5月21日(月)〜5月31日(木)で開催される特別キャンペーン。

なんと、ローストした牛肉にウニをのせた「ウニ肉」が、通常599円(税抜)のところを29円(税抜)で食べられるのです!(※)

しかも、期間中は何個でも同価格で頼むことができるとのこと。

ジューシーな牛肉とぷるぷるとしたウニ...想像するだけでお腹がすいてきます。

日本酒との好相性も間違いなし!

希少な日本酒が飲み放題

また、日本酒バルということで、もちろん日本酒の種類も豊富。

「純米大吟醸 飛露喜」や「獺祭 純米大吟醸50」などの希少価値の高い日本酒のほかに、日本酒を使った季節のサングリアを飲むこともできます。

これなら日本酒初心者の友だちも誘いやすい。

「日本酒バル 蔵のや」烏森口店は、日本酒ラバーにとって、新しいホットスポットとなりそうです。

※要予約。ご連絡の際に、「ウニ肉」をご注文の旨をお伝えください。

日本酒バル 蔵のや 烏森口店

住所:東京都港区新橋4-18-4 村上ビル 1F

営業時間:月〜日・祝日 17:00〜23:00(L.O.22:30)

     祝前日 17:00〜23:30(L.O.23:00)

TEL:03-6721-5105

定休日:年中無休(年末年始を除く)