吉岡里帆がインスタグラムを非公開に!彼女に何が起きたのか?

写真拡大

 女優の吉岡里帆が突如としてインスタグラムを非公開にし、ファンから驚きの声が上がっている。彼女のインスタは更新頻度が高く、また貴重なオフショットが見られることで人気となっていた。フォロワーは実に1300万人にものぼる。

 非公開になったのは5月10日ごろ。以降、5月15日になった現在も非公開のままだ。

「タレントがインスタグラムをやる理由は、イメージアップのため。少しでも多くの人に見てほしいので、非公開にするケースはほとんどありません。彼女は非公開にする直前、7月にリリースする写真集の撮影の様子を盛んに投稿していました。もちろん宣伝のためです。それなのに急に非公開にするのはおかしい」(芸能ライター)

 ファンからは「急にどうしたんだろう。何かイヤなことでもあったのかな」「炎上したのかな」と心配の声が上がっている。

「5月8日に彼女が所属する事務所の小笠原明男社長が、大腸ガンのため亡くなりました。吉岡は喪に服する意味でインスタを一度非公開にしたのかもしれません。11日に行われた通夜に列席した彼女はかなり憔悴している様子でしたから」(スポーツ紙記者)

 早く元気になってインスタを再開し、また以前のキュートな姿を見せてほしい。

(写真:パシャ)