正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴6年)が「移動する同棲生活」と称し、話題を呼んだ連載「1か月間ラブホ生活」を経て、【10日間ラブホ生活 in 福岡】を行います! カップルの目線で、カップルのために、福岡のラブホテルを10日間10店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回オススメするラブホテル

今回オススメするラブホテルは『ル・ボルドー』さん。場所は福岡の第2の都市である久留米にあります。アクセス方法は、久留米駅と西鉄久留米駅どちらからも徒歩10分圏内、繁華街の真ん中という好立地です。エントランスはシンプルで、良い意味で派手な装飾はなく、落ち着いた雰囲気です。

そんな『ル・ボルドー』さんの「306」のお部屋に宿泊致しました!

ワイポイントのあるおしゃれな内装

お部屋もエントランスの雰囲気そのままに、大人っぽい内装です! ベッド側の壁のデザインがワンポイントになっていて、シンプルすぎないところも好印象です

また、有名な美容家電ブランドのドライヤーとヘアアイロンもありました! 常備してあるのでレンタルをする手間もかからないのは女子には嬉しいポイントです!

のびのびできるバスルーム

気になるバスルームもまた、木目調の壁でリラックスできる雰囲気です バスタブも男性でも足を伸ばせる広さ。これなら日々の疲れを流し落とせますよね。

コスパ最強のラブホテル

『ル・ボルドー』さんでは、宿泊の方全員に朝食を無料サービスしているんです! さらに、もうひとつのお得ポイントとして、24時以降のチェックインの場合は、翌日の15時まで部屋を利用することができるんです! 夜中からの利用でも朝に起きることなく、ゆっくりできちゃいます

彼氏・彼女のオススメポイント

そんな『ル・ボルドー』さんのオススメポイントは……。

前田オススメポイント

食事や宿泊料のコスパの良さ

稲沼オススメポイント

リラックスできる癒しの空間

わたし前田はコスパの良さがポイント。宿泊3,990円〜という料金は繁華街にありながらとても魅力的! そして滞在時間も長いなんて、かなりサービス精神旺盛だと感じました! 稲沼はシンプルかつ高級感ある雰囲気がおすすめ。ラブホテルというと派手な装飾が思い浮かぶ方が多いと思いますが、『ル・ボルドー』さんは誰もが落ち着けるような空間が広がっています!リラックスできるラブホテルです

みなさんも、ぜひ利用してみてくださいね

Information

ル・ボルドー住所:福岡県久留米市日吉町13-20TEL:0942-36-8923価格:宿泊3,990円〜、休憩1,990円〜(撮影部屋宿泊料金6,990円〜)

前田麻衣&稲沼竣