資生堂のメーキャップブランド「インテグレート」から販売されている「ファストスキンメーカー」という商品を知っていますか?

最近、美容好きな女性たちの間で「お肌がワントーン明るくなって毛穴も綺麗に隠してくれる」などとして話題を呼んでいるんです。

洗顔・保湿・美肌仕上げ、これ1本!

2018年2月21日から数量限定で販売されている「ファストスキンメーカー」は、洗顔・保湿・美肌仕上げが1本で叶うオールインワンジェル。マツモトキヨシとの共同企画によって生まれた商品で、マツモトキヨシの店舗でしか販売されていません。

コットンに含ませて肌を拭くだけで、汚れや不要な皮脂を除去。寝起きの脂っぽい肌もすっきり快適な状態にしてくれます。さらに微細ミネラルパール&トーンアップパウダーが配合されているため、気になる毛穴や凹凸を補正して、きめ細かい仕上がりにしてくれるのもポイントです。

さらさらとした質感。

肌にうるおいを与えてくれるほか、美肌演出までしてくれるため、忙しい朝にもピッタリですよね。1080円とお手頃価格で購入できることもあり、美容好きな女性たちが続々虜に。SNS上には、

「1枚目のファストスキンメーカーはくるくるするだけでお肌がワントーン明るくなって毛穴も綺麗に隠してくれる」
「ファストスキンメーカーは、なんか洗顔の代わりにもなるらしくって、めっちゃ重宝してる。凄いでこいつ。 コットンにとって撫でるだけで、肌綺麗でびっくりする」
「マツキヨとのコラボ商品。1080円。朝の拭き取り、保湿、化粧下地の3役。安いし何気なく買ったらめちゃくちゃいい。本当崩れない。昼過ぎに一度粉を直してたけど夜に直すだけで済む。コットンでくるくるするだけなのも楽で良いです」
「テカリは抑えられてサラサラ肌になるのに、乾燥は感じませんでした」

といった感想が多く上がっています。数量限定品なので、見かけた際は手に取ってみては?