1番図々しい星座っていったい何座か、あなたはご存知ですか? 今回は、図々しい星座ランキングと彼女への対応策をお届けします!

■図々しい星座ランキング12位〜8位



出典:shutterstock.com

まずは、図々しさとは無縁! 12位から8位までを見てみましょう。

第12位 水がめ座

水がめ座は、人に頼るのも頼られるのも嫌い。一見クールに見えますが、誰とでも対等に付き合う、さっぱりした性格です。

第11位 さそり座

人のために何かをしてあげたい! と思うさそり座。図々しさとは無縁です。

第10位 ふたご座

人に借りをつくるのが大嫌いな性格。甘えるなんてもってのほか! です。

第9位 うお座

図々しくはありませんが、打算的。自分の得になる行動しかしません。

第8位 牡羊座

自分の得になる相手を見つけるのが得意。人を選んで図々しさを発揮するので、普通にしていればまず害はありません。

■図々しい星座ランキング7位〜4位



出典:shutterstock.com

次に、用心しておいた方がいいかも? な7位から4位の発表です。

第7位 やぎ座

やぎ座は図々しい、というより無神経なタイプ。悪気がないまま人のテリトリーに侵入してきます。ただ、しっかり注意すれば気をつけてくれるので、我慢できないことはNOと言うようにしましょう。

第6位 おとめ座

とにかく便乗したがるタイプ。どこかに買い物にいく人に「あ、ついでに○○買ってきて」と平気で頼んできます。利用されたくないのなら、おとめ座にはあまり情報公開しないこと。

第5位 牡牛座

人のプライベートに平気で土足であがりこむような無神経さを持っているのが牡牛座。もし周りにいたら、あなたの彼氏にも平気で「ねぇ、あの子のどこが好きなの?」「もうエッチした?」なんて聞いている可能性が。彼氏に「あの子にあんまり何でも話さないで」と釘をさしておく方がいいかも。

第4位 てんびん座

とにかく女王様扱いされないと気が済まない! 周りの男性にとっては自分が1番じゃないと気が済まないタイプ。あなたに敵意をむき出しにしてくるかも。ここは相手にせずにスルーで行きましょう。

■図々しい星座ランキングTOP3



出典:shutterstock.com

さぁ、いよいよ要注意! な図々しい星座TOP3をご紹介です。

第3位 しし座

まず3位はしし座。しし座はとにかく人のものがよく見えるタイプ。人が持っているものは欲しがるし、「ひと口ちょうだい」が口癖。あまりしし座の女友達の前で、彼氏との仲のよさをアピールしないこと。

第2位 いて座

2位はいて座。自由な性格のいて座は、自分がこうしたい! と思ったら、周りの気持ちはおかまいなしの傾向に。目の前にあなたがいても、その存在を無視してあなたの彼氏と盛り上がることも。下心はないから、目をつぶるしかないのですが…。

第1位 かに座

そして1位はかに座! 図々しさのかたまりともいえる星座です。自分の得になると思えば周りを気にせずどんどん突き進みます。その姿はもはや大阪のおばちゃん。あまりに図々しいなら、距離を置いた方がいいかも。


出典:shutterstock.com

いかがでしたか? もし、周りに心当たりがある相手がいれば、イヤな思いをする前に、距離を置いた方がいいかもしれません。