超プチプラで使える!ダイソーとセリアから今季トレンドのクリアバッグが登場してるぞ♡

写真拡大 (全9枚)

クリアバッグは今年トレンドのアイテム。中にはおしゃれなショップの巾着や、中身見えしてもかわいいアイテムなどを入れるのがおすすめ。

そんなクリアバッグがDAISO(ダイソー)からも登場しました〜!

DAISOのクリアバッグは超シンプル



Instagram@mama.code

ダイソーで取り扱っているクリアバッグ(200円)は、超シンプルなデザイン。

ミニバッグとも言えるほどのサイズ感で、ちょっとしたお出かけに良さそう♡



Instagram@ku_ko1126

中に入れる巾着を変えるだけで、一気に雰囲気も変わりますね。

みんなのクリアバッグの使い方を見せて♡

これだけシンプルなバッグを、すでにゲットした人はどう使っているのでしょうか?

麻素材の巾着をIN



Instagram@ma_m0109

巾着は麻素材のものを選ぶと、季節感が出ますね!

AesopのアイテムをIN



Instagram@_szkrn

人気のAesop(イソップ)のアイテムを入れて持ち歩くのも、今っぽくておしゃれですね♡



Instagram@_aomi_0720

こうして見てもダイソーとは思えない高クオリティに驚き。これはGETするしかなさそうです!

Seriaのクリアトートにも注目!



Instagram@hirorin.29

またSeria(セリア)からも、クリアなトートが登場しています♡

こちらはダイソーのものと比べて縦長になっているので、持ち物もたくさん入りそう!



Instagram@saooo39

こちらも100円ショップのアイテムとは思えないほどの高クオリティですよね。

プチプラのクリアバッグもかわいい♡



Instagram@i.am.mayuuuuu

大人気のクリア素材のバッグ、プチプラでもとってもかわいいのでおすすめですよ。