4月26日発売の「女性セブン」(小学館)でファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏(42)との熱愛を報じられた女優の剛力彩芽(25)だが報道の数日後、インスタグラムで真剣交際を認めた。

 同誌によると、交際が報じられた2か月ほど前、雑誌「GOETHE(ゲーテ)」(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、交際が報じられたのと近い時期に交際をスタートさせたという。

 インスタで剛力は、「ひたむきで楽しむことを忘れない人柄にいつも勇気をもらいひかれています」と明かし、「気づいたら年齢の差を越えて、お互いとても大切に思える関係になっていました」とつづり真剣交際を認めた。

 剛力に先だって前澤氏はツイッターで、「(交際は)真剣ですよ! ちなみに昔からファンでした」と交際を認めていたのだが…。

 「ここに来て、略奪愛疑惑が浮上している。というのも、前澤氏は紗栄子と破局後、美人女優の下京慶子との交際説が浮上していた。下京は頻繁にインスタを更新しているが、同誌の発売日『Think』という意味深な画像を投稿。そして、『わたしたちは考える。考えてもわからないから考える。考えて考えて、考えてもわからないから、考えないようにしようって考える』などと意味深な詩をつづっていた。かなり交際報道にショックを受けていたのでは」(芸能記者)

 以前から「ゴリ推し」などと何かとネットでたたかれていた剛力だが、略奪愛で大富豪ゲットとなればさらにイメージダウンしそうだ。