正真正銘・等身大のカップル前田と稲沼(交際歴6年)が「移動する同棲生活」と称し、話題を呼んだ連載「1か月間ラブホ生活」を経て、【10日間ラブホ生活 in 福岡】を行います! カップルの目線で、カップルのために、福岡のラブホテルを10日間10店舗、実際に宿泊をしてオススメのラブホテルをご紹介していきます!

今回おすすめするラブホテル

今回おすすめするラブホテルは『ホテル葉山』さんです!高級旅館を思わせるような外観にはじめから驚きました……! 普通のラブホテルとは一風変わったこちら、いったいどんなお部屋があるのでしょうか? 今回宿泊させていただいたのは「117」のお部屋です。

それではさっそくご紹介します!

チェックイン不要! 独立型の客室!

『ホテル葉山』さんにはエントランスがなく、誰に会うこともなくお部屋に入ることができます。駐車場もお部屋の目の前に停めるスペースがあるので、嬉しいポイントのひとつです

外の雰囲気からは想像できない内装

和風な外観からは一転して、お部屋はシンプルなデザイン。またインテリアはモザイク柄で統一されており、おしゃれでシックな雰囲気です

お風呂はというと、こちらもシンプルにまとまっています。扇形のバスタブは男性でも足をのびのび伸ばせる広さです!

低価格で豊富なフードメニュー

『ホテル葉山』さんには食事メニューも豊富にあります! このおいしそうなドリアとパスタ。なんとどちらも1,000円以下と値段が安いんです! また宿泊で利用される方には無料でモーニングもいただけちゃいますよ

客室部分の外観はお城?!

お部屋のふかふかベッドで気持ち良い朝を迎え、チェックアウトをするとなんと、夜は暗くて見えませんでしたが、外観はお城になっていました! これほど見た目にインパクトのあるホテルはほかにはありませんよ!

彼氏・彼女のオススメポイント

そんな『ホテル葉山』さんのおすすめポイントは……。

前田オススメポイント

食事や宿泊料のコスパの良さ

稲沼オススメポイント

インパクトのある外観

わたし前田はコスパの良さです! 1,000円以下のフードメニューが豊富にあることはもちろんなのですが、実は宿泊料もお得なんです。『ホテル葉山』さんの全てのお部屋は1万円以下で泊まれちゃうんですよ! 稲沼はインパクトのある外観です。温泉地にあるような旅館を思わせる入り口を抜けてから見えるお城は、他のホテルにはない光景をみることができます。まさにこちらならではです!

インパクトがありコスパも良い『ホテル葉山』さん。ぜひご利用してみてくださいね

Information

ホテル葉山住所:福岡県糟屋郡新宮町立花口小股2165-2TEL:092-963-0250価格:宿泊5,500円〜、休憩3,700円〜(撮影部屋宿泊料金5,900円〜)

前田麻衣&稲沼竣