<ほけんの窓口レディース 事前情報◇9日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,292ヤード・パー72)>
福岡県にある福岡カンツリー倶楽部 和白コースにて11日(金)に開幕する「ほけんの窓口レディース」で、今季日本ツアー2戦目に挑むセクシー・クイーンことアン・シネ(韓国)が福岡への愛を語った。
【写真】プライベートでお鍋を堪能するセクシー・クイーン
昨年大会以外にも、4月、そして昨日と今年2度もトークショーを行うなど、シネにとって福岡は馴染み深い場所。「東京の次に来てる日本の都市。本当に好きです」とシネ。「韓国から近いこともありますし、情に熱い素敵な方が多いイメージがあります」。
続けて、「また韓国の男性は情熱的な方が多いですが、ここ福岡の男性にも同じイメージを感じます」とコメント。一本気な九州男児の性格をすでに把握するなど、“福岡通”だ。
「去年、もつ鍋や明太子を食べてとてもおいしかったです」と博多料理も大好き。「今年は焼き鳥を食べたいですね。あと、とんこつラーメンもしっかりと食べたいですし、お寿司も機会があれば…」。一週間では足りなさそうな勢いで、食べたいものを矢継ぎ早に語った。
「今週はしっかり食べて、力をつけて頑張ります!」。“しっかり食べて”の部分を強調して、意気込んだ。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【LIVE写真】アン・シネが福岡に帰ってきた!現地より生配信
【写真】九州男児もメロメロ!? アン・シネがセクシーミニスカでトークショー
アン・シネの写真集撮影秘話「一番大変だったのは水着で…」
全米女子オープン 日本予選会の最終結果
よく分かるリランキングリスト<第10戦「サロンパスカップ」終了時>