無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 一目惚れして買ったタトゥープリントのブラとショーツ。最初に着るのは彼とのデートだとして、その次はいつだと思う?

a. パーティ

b. 合コン

c. 旅行

特別な下着は、恋愛シーンに欠かせないアイテム。

選んだ答えから、あなたの恋愛中のマインドについて診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの「パーティ」には、ゲストを楽しませるためのさまざまな工夫や演出がほどこされています。この答えを選んだ人にとって恋愛は、人生を盛り上げてくれるひとつの要素に過ぎないかも…。

そんなあなたは、恋愛シーンでも理性的。冷静に相手を観察し分析していそう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、さびしがりやでひとりではいられないタイプ。実際、恋人がいない期間はあまりないのでは?

そんなあなたは、恋愛シーンではいつも本能全開! いい男がいないか? 出会いがないか? と、無意識のうちに探してしまうクセがありそう。

cを選んだあなたは

おだやかなタイプなのが、cを選んだ人。あなたは恋愛シーンでも、本能のまま暴走することも、理性バリバリで冷めた目で相手を見ているなんてこともありません。

TPOに応じて多少どちらか一方が強まることはあるけれど、基本はバランスのとれた人でしょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock