エッチが終わった後に、「何となく不満」や「イマイチだな」と感じる相手と出会ったことはありますか? もしもまだなら、それがどんな相手なのか相性面から探ってみるのもひとつですよね。


出典: https://www.shutterstock.com/

そこで今回は占い師の筆者が、血液型から“エッチで不完全燃焼になりがちな相性”をランキング別にご紹介します。それでは、あなたと彼の血液型をチェックしてみて下さい。

 

■1位:B型女子×A型男子…相手の名前を呼び間違えてアウト

B型女子は、身体と思考を別々に分けられる器用なタイプ。今ひとつA型男子とのエッチが盛り上がりに欠けるときに、コッソリ昔好きだった彼や憧れの人を思い浮かべて気分をアゲることも。

マンネリ化を脱却するための方法としては悪くありませんが、間違ってA型男子の名前を呼び間違えるとNG。A型男子はかなり“気にしい”なので、エッチに集中できないでしょう。当然、不完全燃焼です。

 

■2位:AB型女子×O型男子…神経質になってフテ寝される

AB型女子はロマンチストで、エッチに対してやや神経質なところを持っています。そのため、O型男子があなたの“女性の部分”を口で奉仕してくれた後に、キスをしようとするものなら、思わず突き飛ばしてしまうかもしれません。

キスは嬉しいけど、さっきまで舐めていたよね……と急速に引いてしまうこともしばしば。あまり口にすることもできず、不完全燃焼のままフテ寝されることに。

 

■3位:A型女子×B型男子…気持ちいい「フリ」がバレて気まずい

A型女子は、とても気遣い屋が多いと言えます。その気配りはエッチの時にも発揮されることが多いでしょう。自分は全然気持ちよくないのに、気持ちいい“フリ”をしないと相手が傷つくと考えるあなたは、縁起をしてしまうのかも。

でも、B型男子はそれを見逃しません。バレると気まずくなってしまって、関係がギクシャクしてしまうことも。結果的に不完全燃焼で終わってしまいそう。

 

■4位:O型女子×O型男子…どちらかが引かないと不完全燃焼に

O型女子は、エッチとなると途端に情熱的に早変わり。それまで何気ない会話をO型男子としていたとしても、ひとたび「そういうムード」になると、彼を激しく求めるように。

そんな情熱的なところが時に空回りして、彼とキスの時に歯が思い切り当たったりすることも。ちらかが引くことをしないと不完全燃焼気味になる恐れもあります。

☆彼との相性がわかる♡血液型占い

エッチで不完全燃焼になってしまうのは、相手に申し訳ないと感じたり、言いたいことを抑えてしまうことが原因であることがほとんど。完全燃焼したいなら、お互いの身体の相性だけでなく、自分の気持ちやこうして欲しいという意見をきちんと伝えることも大切になってきます。コミュニケーションを大切にしてみたら、きっと完全燃焼できるはずです。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ LightField Studios/shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】