出典: https://www.shutterstock.com

彼との“お泊まりデート”、大成功させたくありませんか?

お泊まりデートを成功させるには、男性がどんなお泊まりデートを“期待”しているのかを、知ることが大切です。

そこで今回は、男性が理想とするお泊まりデートから、男性が「100点をあげたい」と思うようなお泊まりデートにするための方法を、紐解きたいと思います。

 

■のんびりイチャイチャ

お泊まりデートでは、頑張って手料理を振る舞う女性もいると思います。

それはそれで男性の期待を応える行動ですが、何時間もキッチンにこもりっぱなしでは、男性はちょっと“ガッカリ”するかもしれませんよ。

男性はお泊まりデートで彼女の手料理に期待していますが、もっと期待しているのは、2人きりで“イチャイチャ”すること。

のんびりイチャイチャする時間を削っては元も子もないので、イチャイチャを優先させるようにすれば、100点をあげたくなるお泊まりデートになるのではないでしょうか。

 

■恥じらいや照れも欲しい

男が泊まりに来るのは当たり前で、下着を干していようが、裸を見られようが、何も思わない。

そんな女性もいるかもしれませんが、“男心”としては、少しは“恥じらい”や“照れ”を感じて欲しいと思っているようです。

照れている様はかわいいですし、お泊まりデートに小慣れ感があると、ちょっと複雑な気持ちになるのかもしれませんね。

特に、初めてのお泊まりデートで変なプライド出して小慣れ感を出してしまうと、彼の“本気度”も下がってしまう恐れがあるので、少しは恥じらう素振りを見せた方がいいですよ。

 

■ベッドインまでの流れをスムーズに

お泊まりデートで男性が最も期待していることといえば、“ベッドイン”ではないでしょうか。

お泊まりデートまでしておいて、「ベッドインはしない」「ベッドインまでに押し問答がある」なんてことがあれば、男性的には100点は出せないかもしれませんね。

お泊まりデートとは、つまりはそういうことなのです。

もしも、プラトニック主義者でベッドインをしたくないのなら、初めから彼に伝えておき、変に期待はさせないこと。

「そんなつもりじゃなかった」は通りませんので、お泊まりデートでは、ベッドインまでの流れをスムーズにした方が、男性の期待に応えられますよ。

 

彼とのお泊まりデートを控えている女性は、参考にして下さい。特に、初めてのお泊まりデートの予定がある人は、気を付けて下さいね。

【画像】

※  LightField Studios/shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】