<ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ 初日◇3日◇茨城ゴルフ倶楽部 西コース(6,715ヤード・パー72)>
5月3日(木)に開幕した国内女子メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」。初日は雷雲接近の影響でスタートを遅らせたことで、8組24名がホールアウトできなかった。
【関連写真】大好きなお母さんとピース!キム・ハヌルフォトギャラリー
昨年度覇者で連覇を狙うキム・ハヌル(韓国)は、日没サスペンデッドの合図のホーンが鳴らされたあと、陽が落ちる前のタイミングでホールアウトできたが、2バーディ・6ボギー「76」、暫定58位タイと苦しいラウンドになった。
試合後には「(強風が吹き荒れる)悪天候のなかで自分自身の良いゴルフができませんでした。距離の長いホールがほとんどアゲインストだったので、距離的に合うクラブがなかったのでしょうがないですね」と語ったハヌル。2日目以降の展望については「まだ3日あるので、しっかりと修正して少しでも良いゴルフが出来るように頑張ります」と巻き返しを誓った。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ初日を600枚の写真で振り返る!
前夜祭では可愛いドレス姿も!キム・ハヌルと畑岡奈紗2ショット!
私がミニスカをはく理由【キム・ハヌルコラム第2回】
ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ初日の結果
私の弟は通訳さんが驚くほどのイケメン!【キム・ハヌルコラム第11回】