LOVELYZ「THE SHOW」でカムバック後初の1位を獲得!“ファンの愛に感謝”

写真拡大

LOVELYZが新曲「あの日の君」でカムバックステージ直後に1位を獲得したことに感激した様子を表した。

昨日(1日)午後、LOVELYZは公式Twitterを通じて「#LOVELYZ 1位取ったあああ #ラブリナス(ファンクラブ名)の愛と応援の力が『THE SHOW』CHOICEにまで至りました。LOVELYZ ファ! 1位とった。フ! いつも #ラブリナス の愛に感謝、感謝です。これからもラブドゥンイ(LOVELYZの愛称)に対する変わらない応援と愛をお願いします。パシャパシャ」という書き込みと共に、集合写真を公開した。

写真にはLOVELYZのメンバーたちが指で「1」のポーズを取っている。この日獲得した「THE SHOW」1位を表すものだろう。多くのファンは、この写真に対して「おめでとう」というメッセージを送っている。

この日、SBS MTV「THE SHOW」ではUNB、THE BOYZと共にTHE CHOICEの候補に上がったLOVELYZは、「あの日の君」でカムバックステージを披露した直後、1位に輝いた。これに対して、メンバーたちは「カムバックしてすぐに1位をくださって、ありがとうございます」とし、Woollimエンターテインメントの関係者とファンに言及し、感謝を伝えた。

ステージを降りたLOVELYZは、1位で気持ち良いスタートが切れるようにしてくれたファンたちに感謝の気持ちを表した。

LOVELYZの4thミニアルバム「治癒」のタイトル曲「あの日の君」は、多くのヒット曲を排出した韓国の代表的な人気作曲チームSWEETUNEが手がけた楽曲で、「Ah-Choo」「あなたへ」「今、私たち」などの楽曲でアピールしたLOVELYZならではのハツラツとして軽快なエネルギーが際立つ楽曲だ。