<中日クラウンズ 3日目◇28日◇名古屋ゴルフ倶楽部 和合コース(6,557ヤード・パー70)>
大会3日目のこの日、時松隆光のキャディバッグが突如、青から真っ黒に変わった。バッグに光るのは、飲料メーカーのサッポロビール株式会社の金の星印。「2月に急遽、契約のお話をいただいて、木曜日にできあがったので」と、大会の3日目にいきなり新キャディバッグを持ち込んだ。

実は、同社の取締役の一人に同じ“時松”氏がおり、その関係もあるのか、いきなり連絡があったという。「たどっていったら、祖父の家がその方と近くで。全国でも珍しい苗字なので、親戚かもしれないですね」という共通点から、サポート契約の話が進んだ。
キャディバッグだけでなく、ヘッドカバーにも同社の企業ロゴでもある金星に加え、「時松隆光」の文字が黄金に輝く。「ちょっと恥ずかしいですけど、気に入っています」と照れ笑い。バッグとカバーにちりばめられている星を見て、「片山晋呉さんがされているみたいに、勝ったらバッグに星を増やしていこうかな」と笑ってみせた。
この日は最終ホールをダブルボギーとしたものの、首位と4打差の8位タイにつけている。「明日は、とにかくやることをやって。それで優勝争いができたらと思います」。勝利を挙げて、輝く星を増やしていく。(文・谷口愛純)
<ゴルフ情報ALBA.Net>

中日クラウンズ 3日目成績
時松隆光 プロフィール
ファンが楽しむためなら「へたくそ!」も大歓迎、石川遼は威勢のいいやじにも負けず
サイバーエージェントレディス 2日目成績
九州みらい建設グループレディース 最終日成績