セックスは2人で楽しむものだと思っていませんか? その考えを解き放つと、想像以上の世界が広がっているかもしれません! 今回は、なかなか聞くことのない3P経験についてリアルな声を聞いてみました。おそらくここでしか公開されないアラサー女子の3P事情、さっそくご紹介します!

文・オリ子

【セックスリサーチ】

アラサー女子の3P事情

まずは、単刀直入に3P経験の有無を聞いてみました。結果はこちら!

anan総研調べ。

やはり人数はそんなに多くないものの、100人いればその中に4名くらいは3P経験者がいるという結果に。みなさんの周りに少しは経験者がいるようです。また、9割以上の方が3P経験がなく、3Pセックスは未知の領域と回答しています。では、いったいどういうタイミングで、どういう人たちとそのような行為に至るのでしょうか。気になる3Pセックスの相手について、もう少し掘り下げて聞いてみました!

どのような関係の人と3Pに挑みましたか?

「女2人に男1人。男は以前からの友だちで女はナンパしました」(28歳・自営業)「言えません……」(30歳・その他)「元彼と自分、もうひとりが今彼です」(33歳・会社員)

こみ入った事情があるのか、「言えません」という回答もありましたが、3Pを狙ってのナンパや、今彼と元彼と一緒にという、すごい組み合わせのつわものもいるようです。やはり3Pをするくらいですから、みなさん肝はしっかりと座っている方が多いようでした。最後に、3P経験者に、禁断の質問をしてみました……!

anan総研調べ。

なんと今回行ったアンケートによると、3P経験者全員が「またしたい」と答えるという結果に! 刺激が強すぎるので、具体的な3Pプレイまでは聞いていない今回のリサーチですが、一度した人全員がハマってしまう3Pセックス事情、普通のセックスでは計り知れない快感があるのかもしれません。

3Pセックス、あなたはどう思いますか?

3Pセックスに関するアンケート結果をあなたはどうとらえますか。衝撃的な回答結果もありましたが、ある意味3Pセックスの魅力がしっかりと伝わる結果となったのかもしれません……。一度したらみんながみんなまたしたくなるという3P。 いったいどんな世界がそこにあるのか気になっちゃいますすよね。もしそんな機会があれば、ご興味のある方は一生に一度は未知なる世界を体験してみても良いのかもしれません。いずれにせよ、ご自身のカラダを大切にすることはお忘れなく!

© Nastia11/Gettyimages© twinsterphoto/Gettyimages