無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. しりとりにトライしてみましょう! ゴールデンウィーク→□に続くのは何だと思う?

a. 熊

b. クリームソーダ

c. クレジットカード

ゴールデンウィークから連想される言葉には、あなたの連休に対する期待度が投影されています。

選んだ答えから、連休中のマネー運を診断しましょう。

aを選んだあなたは

地に足がついていてお金にシビアなのが、aを選んだ人。あなたのゴールデンウィークの金運は停滞中です。いつもの調子でお財布のひもを引きしめすぎて、レジャーや旅行に行っても楽しめないかも…。

今回の連休はプチぜいたくをしてみるのがおすすめ。高めのランチを食べるだけでも、金運アップにつながりそうです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、普段は節約していても必要なときにはお金を出す、メリハリのあるタイプ。ゴールデンウィークの金運は上昇中です。

旅行に行くならオプショナルツアーを追加しても楽しそう。ただし気が大きくなっているので、おみやげの買いすぎには注意して。

cを選んだあなたは

cの「クレジットカード」は、お金の代わりに支払いとして使うもの。この答えを選んだ人は、お金にルーズなところがあるみたい。

ゴールデンウィークのマネー運は吉凶混合。買ったものを店に置き忘れる、置き引きや財布の紛失にあうなど、うっかりミスに要注意。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages