“体だけの関係”、いい加減に終わりにしたくありませんか?

とはいえ、寂しさや好きな気持ちがあると「終わりにしたいと思っても、なかなか終わらせることができない……」と悩んでしまいますよね。


出典: https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“体だけの関係を終わりにするための方法”をご紹介いたします。

 

■連絡を自分からしない

体だけの関係を終わりにしたいのなら、まずは、自分から彼に連絡をしないようにしましょう。

「友達として付き合いたい……」「もしかしたら本気になってくれるかも?」などといった期待から、つい連絡したくなるかもしれませんが、それではなかなか関係を断ち切ることは難しいでしょう。

寂しくても、体だけの関係を終わらせたいのなら、“自制”する強い心を持つよう心がけて。

 

■連絡先を削除・ブロック

たとえ体だけの関係であっても、終わりを迎える時は誠意を示したいと思うかもしれません。

それは素晴らしい心がけですが、そもそも相手が“体だけ”という誠意を示さない関係をこちらに求めているということを思い出しましょう。

また、あなたが関係を終わらせたいと思っても、直接彼に会ってしまえば彼のペースに乗せられてしまうかもしれません。

もし体だけの関係を終わらせたいのなら、遠慮することなく彼の連絡先を“削除”または“ブロック”するなどして、“関係を断つ”ようにするといいでしょう。

 

■どんな理由があっても…絶対に会わない

もし本気で体だけの関係を終わりにしたいのなら、“絶対に会わない”よう心がけましょう。

体だけの関係を求めてくる男性は、あなたが「もう会いたくない」と言っても、あれこれ理由をつけて会おうとしてくるはず。

“会ってしまえばこっちのもの”、そう思っている男性は少なからずいると思います。しかし、本気で関係を断ち切りたいのであれば、どのような理由があっても彼とはもう会わないと決めましょう。

 

体だけの関係に終止符を打つには、自分から彼にコンタクトを取らない、彼からの誘いに乗らないといったことが重要です。

彼を想う気持ちが大きいほど辛さも大きいかもしれません。しかし、「このままではダメになる」と思いながら会っていても、関係を断ち切ることは難しいでしょう。そんな時、「自分はどうしたいのか」をきちんと決めて、決めた通りの行動ができるといいですね。

【画像】

※ silverkblackstock/shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】