4/27(金)は「GU×キム・ジョーンズ」のコラボ第2弾が発売!注目の4アイテムピックアップ

写真拡大 (全6枚)

2018年3月21日(水)に第1弾が発売された「GU×キム・ジョーンズ」のコラボアイテム。2018年4月27日(金)にはコラボ第2弾が発売されます。

その発売直前に、注目のアイテムをまとめてみましたよ♡

即完売予想!ミニショルダーバッグ


画像元:GU

「ミニショルダーバッグ( 1490円・税抜)」は第1弾でも発売されたのですが、発売日当日にオンラインでも売り切れるほど人気のアイテムでした。

これから夏フェスなど身軽に楽しむアウトドアが盛んになる時期なので、第2弾のショルダーバッグも即完売しちゃうかも…。

無地とバスケットチェック柄の2種類があります。

キャミソールワンピース、これ1枚で夏のお嬢さん


画像元:GU

あたたかい季節になるとワンピースが着たくなりますよね。そう思っている人におすすめなのが「Wキャミソールワンピース(2490円・税抜)」。 

1枚で着ても季節感が出るし、Tシャツに重ねて着るのもかわいいかも♡

カラバリもホワイト、ネイビー、ブラックのベーシックな3種類があり、どれを選んでもお気に入りになりそうです!

大人っぽいこなれ感ワンピース


画像元:GU

「お嬢さん」ではなく大人っぽく着こなしたいなら「Wシャツワンピース(2490円・税抜)」がおすすめ。

両サイドに大きなポケットがついているので、これ1枚でスマホとお財布だけ入れて身軽にお出掛けもできそう♩

軽く履けるシャワーサンダル


画像元:GU

第1弾でも登場した「シャワーサンダル(1990円・税抜)」が、第2弾でも登場します♡

メンズとレディースで分かれていますが、どちらもカラバリ豊富で選ぶのに迷っちゃいそう。

コラボ第2弾の発売日は4月27日(金)!

 


画像元:GU

ご紹介した以外にも、夏に重宝するシンプルでおしゃれなロゴTも多くも発売されます。

キム・ジョーンズとのコラボはシンプルだけれど優れたデザインのものが多くあるので、気になる人はぜひ明日の発売日にGUに足を運んでみてくださいね♩

GU
https://www.gu-kj-production.com/pc/