あざやかなカラーのファッションも動き出す季節。忙しいシーズンを抜けたらお出掛けのチャンスも増しますね。大好きな彼のために新しいお洋服を手に入れたあなたも、モテ服を研究しているあなたにも……5月の恋の模様をお届けします。

彼氏がいるあなたへ

彼と待ち合わせた場所はすでに人混み。二人で出かけた先はどこも賑わっていて、迷子になってしまうような混雑。ワクワクのお出かけも少し焦ってしまうような時間があるかもしれません。
そんな場所の中で、時折、彼の姿を見失いそうになり慌ててドキドキ。でも、あなたは、なぜか彼の姿をすぐに見つけることができます。特別目立つファッションをしている訳でもないのに、彼がちゃんと視界に入ってくる。それは彼も同じようです。人混みの中で待ち合わせしても、たくさんの人の中からあなたを見つけてほっとした笑顔。そんな彼を見てとってもうれしい気分になりそうです。
理由はわからないけれど二人の出会いは偶然じゃないと幸せを感じる瞬間が多い今月。新緑も綺麗なレジャーシーズンは、手をつないでお出掛けしてみると二人が出逢った運命に感謝できそうです。

彼氏がいないあなたへ

はじめて会ったのに、もう何年も仲良しのような雰囲気。あなたが全く予想していなかった間接的なつながりが濃くなりそうな今月。……友達の友達。同僚の同級生。オンラインでやりとりしていた相手など。思いもよらぬ場所から、新しい人間関係がスタートするかもしれません。
あなたの持っている、人と人をつなげるパワーが強くなって複数メンバーでお出掛けするようなチャンスに発展することも。
不思議と仲間をまとめる力がある今月のあなたは、頼りがいのあるお姉さん的な存在になれそう。早く彼氏がほしいな! と思っているあなたなら、普段よりも積極的に連絡先を交換してみましょう。ゆっくりとパートナーを見つけたいあなたなら、グループイベントをじっくり楽しむことがベスト。間接的なつながりが二人だけの時間に発展するかも。

片思いのあなたへ

ショッピングや食事会。女友達からお誘いが増えてスケジュールが充実しているのに、肝心の彼からはなかなかコンタクトがなくてヤキモキ。待ち遠しい状態に加えて、彼が他の人に囲まれて楽しそうな姿が目に入ってしまってモヤモヤ。
でも、そんなあなたは、彼の為にもっと綺麗になりたい! と、ファッションも美容もやる気アップ。実はライバルがいる方が燃えている自分に気付いてしまうかも。そうこうしているうちに、彼があなただけの良さを言葉にしてくれたり、他の人よりも頑張っていることを褒めてくれたりとモチベーションアップするような出来事が期待できます。
今月は、あなたのことを見守ってくれる彼を発見できそうです。恋愛成就に向かうためには、平均点の魅力を目指すよりも、あなたの良いところを見つけて自分らしさを伸ばすことが大切。頑張る姿は、自然に彼を惹きつけます。