カラージュレリップ人気の秘訣

【色とお化粧美人】

スウィーツスウィーツの人気コスメ。アイグロスに見た目がそっくりなこのリップは一見、高発色かとおもいきや、実際に唇にのせると透明感あふれるシアーな発色。ふっくら唇を叶えつつ、それでいてべたつかない、まさに求めていたものがすべて叶うリップで人気になっています。それでは、肌色別にお伝えします!

パーソナルカラーがわからない人はこちらをどうぞ。

https://ananweb.jp/anew/40182/

イエローベースさんにおすすめはこちら

04ネーブルジュレ。

肌なじみのよいオレンジベージュ。華やかさとヘルシーさを両立したい場面にはぴったりの1本です。

ブルーベースさんにおすすめはこちら

上から、05アップルジュレ、06クランベリージュレ。

ハッとするくらい鮮やかなレッドの05と、大人の気品を感じさせるセクシーな青みレッドの06。どちらもレッドなのですが、同じレッドではないのでなりたい印象に合わせて使いわけてくださいね。発色が鮮やかすぎて心配な方は、一度唇にのせてからティッシュオフするとちょうどよい色加減になりますよ。

カラージュレリップを使ったグラデリップの作り方

にじみ感がかわいい、カラージュレリップを使ったグラデリップをご紹介します。

1. 04のスパチュラをキャップのフチで液を十分にしごいてからくちびる全体に薄く塗ります2. 05を上下の唇の中央に楕円状に重ねます。

似た色を使っているので、自然なにじみ感のある唇が完成します。全然違う色みを使うと、オルチャンメイク風の唇になりますよ。

「カラージュレリップ」の仕分けを終えて

リップメイクは毎日変えて楽しみたいところ。組み合わせを考えるだけでもワクワクしますよね。ぜひ、毎日のリップメイクにカラージュレリップを取り入れてみてはいかが?

Information

「カラージュレリップ」スウィーツスウィーツ

前回のスウィーツスウィーツのチークに引き続き、今回ご紹介するのは「カラージュレリップ」。使いやすい色展開でありながら、透け感のあるシアーな仕上がりはプチプラには思えないほどの実力派リップ。今回もパーソナルカラー別にご紹介しますね!