無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 目覚ましをかけたはずなのに、寝坊してしまったあなた。会社に着いたのは、どれくらいあと?

a. ギリギリ始業に間に合う時間

b. 始業時間から30分後

c. 始業時間を1時間以上オーバーしてから

目覚ましをかけて寝たのに起きられない…。そんな状況からわかるのは、あなたのお疲れ具合です。

選んだ答えから、いまのあなたが密かに欲しているヒーリングを診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、パワフル。1日が24時間あっても足りないと思うぐらい、やりたいことがたくさんあり、毎日精力的に動いていそう。

いまのあなたは、心は元気ですが、肉体はお疲れ気味。マッサージ、整体など人の手による癒しを、密かに求めているはず。

bを選んだあなたは

ストレスとの付き合いかたが上手なタイプといえば、bを選んだ人。自分なりのヒーリング法がよくわかっていて、日々の疲れを翌日に残しません。

あなたが求めているヒーリングは、ラグジュアリーな癒し。高級店でのディナー、エステ体験に惹かれていそう。

cを選んだあなたは

4月から始まった新生活でかなりお疲れ気味なのが、cを選んだ人。あなたがいま求めているは、心身とも満たされるヒーリングです。

近場でいいから旅行に行く、それが無理ならホテルに泊まって1日ゆっくり過ごすなど、がんばっている自分にご褒美をあげましょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock