知ってる?ニトリで売ってるプチプラなのに超優秀コスメ♡

写真拡大 (全2枚)

あのニトリで化粧品が売ってるってご存知ですか?期間限定で店舗も限られているため、ご存じない方もいらっしゃると思います。でもあのニトリで販売する化粧品…どんなものか気になりますよね!?ぜひチェックしてみてください。

【詳細】他の記事はこちら

ニトリで化粧品販売!?

期間は2018年3月8日〜2018年5月20日まで、店舗はニトリ渋谷公園通り店、ニトリ新宿タカシマヤタイムズスクエア店、ニトリ東武池袋店という3店舗限定の取り扱いのため、ご存じない方も多いかと思いますが、実は現在、ニトリでコスメの取り扱いを行っています!

取り扱っているのは資生堂レシピストシリーズ。

なぜ、ニトリでレシピストシリーズの販売を行っているのかというと、大きな生活変化である、入学や就職などのライフイベントや引越しのタイミングで、家具や生活雑貨と一緒に、トータルでご提案したいから、とのこと。生活に根ざしたアイテムであるからこそ、ニトリでの販売を行っているのですね。

資生堂レシピストシリーズ

これまではネットの通信販売のみの取り扱いだったレシピストシリーズ。プチプライスながら資生堂が誇る確かな品質と、シンプルで可愛らしいパッケージが特徴の基礎化粧品シリーズです。

厳選された自然由来の成分を配合して「キレの基礎力ある肌」を目指せるのがコンセプトだそう。シンプルなレシピでお肌を健やかに導いてくれる素敵なアイテムですね♪

心地よさ、デザインにこだわった新しいシリーズとなります。

資生堂レシピストシリーズ気になるみんなの声

とにかく『使用感が良い』というクチコミが多く、特にBBクリーム、うるおう化粧水(しっとり)のレビューが多く見られます!
これからのシーズン、肌のほてりを鎮めるためのローションであったり、紫外線対策として使用するBBクリームの需要が高まりますので、みなさんの関心も高まっているご様子。

たっぷりはいったボトルで化粧水なら590円、ハンドクリームなら320円とかなりのプチプライスなのが魅力的。
お店に行けない…という人も、資生堂の「ワタシプラス」という通販サイトで購入することが出来ますのでチェックしてみてくださいね♪

出典元:PRTIMES

「#ニトリ」の記事をもっと見る