YouTuberカップルさとひろ&日向結衣 同棲中のふたりのお悩みは?

写真拡大

 YouTuberカップルとして人気のさとひろ&日向結衣が『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)に出演し、占い師に悩みを打ち明けた。日向の悩みは、同棲カップルによくある「彼が掃除・洗濯をたまにしかやってくれない」というもの。最強占い師たちが2人の性格からカイケツ策を提案した。

■掃除ができないのには理由があった

 運命鑑定士・鳥海伯萃は九星気学で占い、「偏財と正財という星を持っていない男性に家事を期待するのは難しい。さとひろさんにはそれがないんです」と解説。さらに、タロット占いの権威・ステラ薫子も、「さとひろさんは掃除などにまったく興味がない人」と、鳥海と同様の鑑定結果を伝えた。

 掃除や洗濯をしないのはタイプや性格となるとカイケツは難しそうだが、ステラ薫子は、日向の心の持ち方1つでカイケツできると言う。「さとひろさんはやるときはやる人だから、時を待つのが一番。そして日向さんは集中力が高くて、『家事をやってくれない』と一度気になるとずっーと気になってしまうタイプだから、意識して気にしないのもポイント」とアドバイスを送った。

 さらに鳥海は「さとひろさんは、運動神経のいい星をお持ちです。それを活かして、家事を運動のようにとらえてみては」と提案。「たとえば、洗濯なら早く干すことを突き詰めていくとか、洗濯物のシワを伸ばす際に回数を意識して取り組むとか」と具体的なカイケツ案を示すと、「いいね! ダイエットにもなる」と2人とも乗り気に!

 番組では、開運セラピスト・紫月香帆と現代の巫女・そまり百音も、それぞれの鑑定結果をもとにカイケツ案を示している。「彼が家事をやらない」問題を解消したい人は、オンデマンド動画をチェックしよう。
(坂井玲子)

>>動画を見る(占いTV:uranaitv.jp)

※画像出典/shutterstock