彼と一緒にベッドイン。でも何だかいつも同じようなエッチでマンネリしている……。


出典: NOSH(ナッシュ)

そこで今回は占い師の筆者が、血液型から“エッチがマンネリ化しやすい相性”をランキング別にご紹介します。それでは、あなたと彼の血液型をチェックしてみて下さい。

 

■1位:O型女子×O型男子…体力はあるけどワンパターン

O型女子とO型男子は、エッチに関してとても積極的。お互いに体力もあるため、身体と身体をぶつけあうようなエッチを好むでしょう。

しかし、テクニックや雰囲気にはあまり頓着が無いため、毎回同じようなプレイを繰り返してしまう結果に。確かに気持ちいいことは気持ちいいかもしれませんが、お互いだんだんと飽きてしまうと言えます。ある程度で満足してしまうと、セックスレスになってしまうのでご注意を。

 

■2位:B型女子×A型男子…メンタル的にSとMの役割が明分化

B型女子とA型男子の身体の相性は、ちょっと難アリかもしれません。

A型男子がキスしようとしたら歯が当たってしまったり、エッチの時も何だかぎこちなかったりして、あまり気持ちいいと感じないことが。その結果、タイミングを見失ってお互いの呼吸を合わせづらくなってしまうことも。

A型男子が自分のテクニックに自信がついてくれば、B型女子も満足の行くセックスライフを送れるようになるので、まずは褒めてあげることからはじめてみて。

 

■3位:AB型女子×B型男子…相手のツボが分かるとシラケる

AB型女子とB型男子の身体の相性は、かなりいい方だと言えます。しかし、AB型女子は肉体的な快楽よりもむしろ、精神的な快楽に重きを置くタイプ。そこをB型男子はなかなか理解してくれないかもしれません。

そのため、AB型女子が心から感じるという状態に行きつくには、B型男子の雰囲気づくりがカギになってきます。でも、AB型女子のメンタリティにはなかなか追いつかないかも。会話が大切な二人だと言えます。

 

■4位:A型女子×A型男子…保守的で新しいことを取り入れない二人

A型女子とA型男子の身体の相性は、いたって普通かもしれません。他にエッチが上手な相手と出会わなければ、「こんなものかな」といった印象で終わってしまうでしょう。

新しいことを取り入れたがらない二人なので、どうしても毎回同じプレイの繰り返しになってしまう傾向が。ある程度のところで満足せずにもっと性に貪欲に、好奇心を持った方が良いかもしれません。

☆彼との相性がわかる♡血液型占い

エッチがマンネリ化することの原因は、新しい分野を開拓しようという気持ちが薄くなりやすいことによります。「これくらいでいいや」という守りの精神が、刺激的なエッチを遠のかせているのかもしれません。もう少し好奇心を持って、いつもとちょっと違ったことにチャレンジしてみると、また違う世界が見えるかもしれませんね。(脇田尚揮/ライター)

【画像】

※ LightField Studios/shutterstock

【関連記事】


出典: NOSH(ナッシュ)

もはや黒歴史…「ワンナイトラブ後」に送ってしまった重すぎLINE

【男の本音】避妊をついおろそかにしてしまう時って?

エロすぎっ!男が「ついつい目をやってしまう」女子のボディパーツ

日本から一番近い南の島へ!女子2人がサイパンマラソンを体験!【PR】