バンド・ONE OK ROCKTakaが4月20日、小型ビジネスジェット機「HondaJet」での移動を初体験したことを報告。その“大物ならでは”の移動風景に、ネット上のファンからは「かっこいい!」という声が続出している。

 これは同日、Takaが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「初のHonda Jet ヤバすぎた。貴重な体験ありがとうございます! 」と紹介しつつ、HondaJetに初搭乗を果たしたことを報告。

 その際、彼は駐機中の同機を興味深そうに観察する姿や、機内でくつろぐ姿などを画像&動画で公開。投稿を見たネット上のファンからは「かっこよすぎ」「すげっ」「ねええええ!!!やばいやばい福岡それで来たん!!!!!」「すごーい!!ホンダジェットで福岡へ カッコイイ」「ついにですね!!すごい!」「凄い(ハート)VIP」「わぁ!!いいなぁー!!」「かっけぇぇぇぇえのりてー」と、その大物ならではの移動風景に驚きつつ、「かっこいい!」と絶賛する声が相次ぐこととなった。

 なお、今回のフライトを経験し、「#乗り心地最高 #乗り回したい #いや乗り回す」と、その最高の乗り心地からなのか、いずれは自らの“足”として、このHondaJetを活用することを宣言したTaka。

 音楽界のジェット機移動と言えば、YOSHIKIの プライベートジェット が多くのファンに知られているが、その目標が達成された暁には、是非ともそのクールな移動風景を、多くのファンに披露して頂きたいところだ。