自分ぴったりのサロン検索サイト「BEAUTY POOOOL」のイメージモデル・田中芽衣ちゃんにインタビュー!

写真拡大 (全8枚)

ヘアサロンやネイルサロンをネットで検索探しても、行ったらなんかやっぱり違った…なんて経験はありませんか?

そんな女子の悩みにばっちり答えてくれるサロン検索サイトが登場!

その名も「BEAUTY POOOOL」!!

今回はそのローンチパーティーに潜入☆イメージモデル田中芽衣ちゃんにも取材しました!

 

 

■芽衣ちゃんの美容の秘訣と

サロン事情を教えて!

――美容のこだわりは?

きれいな黒髪でいること!髪と肌はきれいでいたいなと思ってるんです。1年前くらいまで肌荒れに悩まされてたのですが、食事を改善したりしてよくなったので、どんなに忙しくて疲れててもパックをしたり、毎日のケアを欠かさないようにしています。

 

――美容サロンには行く?

美容室は2週間に1回、多いときで週に1回は行っているかも!海外で海に行ってダメージを受けたなと思ったらすぐに行っちゃう!

 

――ヘアサロン以外だとどんなところに行く?

小顔矯正、鍼、オイルマッサージ、岩盤浴などに行きます!自分で探すこともあるし、友達に教えてもらうこともあります。あと、まだ行ったことないのですが、“よもぎ蒸し”が気になってます!

――今回のサイトビジュアルは、プールや水をイメージし、透明感を表現しているそうですね。透明感を出すために芽衣ちゃんが日ごろ心掛けていることは?

日焼けをしないようにする!たくさん寝る!に尽きます。

過激なダイエットとかじゃなくて。野菜や果物をたくさんとったり、睡眠時間をちゃんと確保したり、基礎を大切にするのがとにかく大切だと思っています。

 

■「BEAUTY POOOOL」とは??

BEAUTY POOOOLのサイトもしくはアプリでは、最初にいくつかの質問に答えるだけでユーザーに合うサロンを表示してくれるよ。エリアだけでなく、好きなテイストや興味のある項目も選べるから、自分好みのサロンに出会える可能性大◎サロンごとに「ぴったり度」もわかるから便利なんです!

ヘア、ネイル、まつげ、エステ、リラクゼーションなど幅広い種類のサロンに対応しています。

 

好きなテイストが選べるのは嬉しいポイントですね☆芽衣ちゃんのビジュアルが目印なので、ぜひ使ってみてね!

 

「BEAUTY POOOOL」

サイト

https://beauty.pooool.com/

アプリ

https://apple.co/2ETvccN