こんにちは。テリヤキ編集部です。本日お届けするコラムは、西麻布が誇る焼肉の名店をご紹介します。果たしてどんなお店が登場するのでしょうか。※テリヤキ編集部が独自にまとめた記事になります。テリヤキストによる選別ではありません。

和牛の各ブランドを部位指定でいただける【The INNOCENT CARVERY】

西麻布の交差点近くにお店を構える人気焼肉店【The INNOCENT CARVERY】。同店で味わうことができるお肉は、どれも最高の和牛ばかり。和牛を知り尽くしたスペシャリストよって選ばれたお肉を堪能することができます。日本各地の和牛ブランドを堪能するならここのお店に行くのがいいだろう。

お肉料理を闊歩スタイルで。【西麻布けんしろう】

牛肉のことならなんでも知っているオーナーシェフ岩崎氏が手がける焼肉店。「尾崎牛」を始めとしたブランド牛を使用した焼肉を味わうことができます。和モダンな店内で味わう本格焼肉は、絶品です。ぜひ食べてみてはいかがでしょうか。

深夜まで営業している西麻布の焼肉店【NIKUAZABU(ニクアザブ)】

西麻布交差点近くにお店を構える焼肉店【NIKUAZABU】。なんと営業時間が27時まで営業しているので、2軒目以降や深夜に小腹が空いた時などに利用することが可能です。店内には、カウンター席が用意されているので、1人でふらっと訪れることもできます。「牛ヒレのギアナ高地」は見た目のインパクトがすごく、味も美味しいのでぜひ頼んで欲しい一品です。

いかがでしたでしょうか。どのお店も非常に美味しそうなお肉ばかりでしたね。ぜひ、自分好みのお店を見つけて行かれてみてはいかがでしょうか。