嵐・二宮と伊藤アナは結婚する? 4人の占い師が出した結論は?

写真拡大

 2016年夏に「真剣愛」が報じられた、嵐・二宮和也(34)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37)のドライブデートがキャッチされた。さらに、伊藤が先月末に所属事務所を退社していたことから、「結婚か?」という報道が再燃している。『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)「芸能人夫婦・カップル 勝手に未来予想」では、この2人の結婚についてフォーカスした。

■結婚する? しない? 気になる鑑定結果は

 「2人は結婚する?」という質問に答えたのは、開運セラピスト・紫月香帆、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍、占い界の貴公子・脇田尚揮、未来をひらく占い師・夢御崎ピンクの4人で、鑑定結果は「結婚しない」と「結婚する」の二つに分かれた。 

■結婚しない

<昇龍の鑑定>
 2人は互いに魅力を感じてひかれあうものの、残念ながら結婚には至らず別れてしまうカップル。一緒にいると楽しいし刺激を与え合うものの、結婚しないか、したとしても短期間で離婚してしまうでしょう。

<脇田の鑑定>
 このカップルは伊藤さんがリードするとうまくいきますが、二宮さんが前に出ようとするとこじれる気配があります。しかも今は、伊藤さんが精神的に苦しんでいる部分があるようです。二宮さんが2019年12月末までに思い切った決断ができれば結ばれる可能性はありますが、それができない事情がありそう。結果的に結婚には至らないでしょう。

■結婚する

<紫月の鑑定>
 お互いの気持ちは昨年までに固まっているので、2020年ごろにゴールインできるといいと思います。なぜなら、伊藤さんは今年と来年が天中殺だから。今後2年で結婚を阻む諸々の問題を解決していけば、時期的にもベストです。

<夢御崎の鑑定>
 数秘術で見ると2人の相性はとてもよく、価値観が合っていて、とくに二宮さんの仕事運がよくなっていく組み合わせです。ただ、二宮さんにとって今年は、苦難を乗り越えていく年。年内は難しそうですが、来年、2019年の3月ごろに結婚の可能性があります。

 4人の占い師が得意な占術で鑑定した結果、結婚の可能性は5分5分と出た。2人の運命は? 『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)では、嵐のメンバー5人のうち、最初に結婚するのは誰かというテーマでも4人が鑑定している。
(安舘美希)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock