インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

写真拡大

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が自身のインスタグラムを更新し、VIVIモデルが集結した様子を伝えている。藤田といえばVIVIの専属モデルになって半年が経ち、今回のご飯会が実現した模様だ。

 藤田はその様子をインスタグラムに「昨日の夜はViViモデルが集結してご飯(中略) ViViに入ってから早半年くらいだけど、まだ皆さんと全然はなした事なくて、こんな素敵なご飯会がとっても嬉しかった。みんなの事沢山知れたし女子会って感じでずっとお話が止まらない空間で、本当に楽しかった!! また次は全員で集まれる日が来るといいな。ViViって最強だ、と思った1日でした」と興奮気味につづっている。

 これにはファンからも「美女の集まり最強」「モデルさん揃いってめっちゃ美人さんばかりですごい迫力」「めっちゃ美人ばっかり〜!超豪華な女子会だね!」と藤田に共感するコメントが寄せられている。また、一部には「不安もあったけどもう半年たってたんだね。VIVIににこるんが入ってすごく嬉しい」などの藤田を見守ってきた心温まる声も上がった。

 ViViの専属モデルになってから心身共に磨き上げてきた努力家の藤田。今回の投稿の様子からはメンバーと仲の良い雰囲気が伝わり、素敵な仲間たちに囲まれている様子が何とも微笑ましかった。