自分の型を破るために新しく挑戦したいことを明かした神木隆之介 (C)モデルプレス

写真拡大

【神木隆之介/モデルプレス=4月17日】俳優の神木隆之介が17日、都内にて開催された飲料品の新発売記念発表会に女優の川栄李奈と共に登壇し、新しく挑戦したいことについて明かした。

新田真剣佑、神木隆之介&島丈明と再会ショット「“仰げば尊し”と”ジョジョ”のコラボ」とファン歓喜

◆神木隆之介が挑戦したいこと


同商品のCMで“型破りな新入社員”を演じている神木は、自分の型を破るために新しく挑戦したいこととして「青春18きっぷで旅したい」と挙げた。鉄道好きとしても知られ、旅をすることも好きだという神木だが「(今までの旅は)全部短期なんですよ。日帰りだったりとか、1泊2日とかで、どっかいったりとかが多かった」と説明。そのため「ちょっと長期というか長く旅してみたいですね」と明かした。

また、どこにどのくらいの期間行きたいかと尋ねられると「1週間とか10日くらい。ずっとどっかフラフラしてたい。バックパッカーとかいいですね。憧れます。長期で旅してみたいです」と笑顔。しかし、それを聞いていた川栄からは「(神木がバックパッカーとして居たら)周りの人がついてきちゃう」と神木の人気ぶりを指摘されていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】