映画『銀魂』続編に菅田将暉&橋本環奈の出演が決定!

『週刊少年ジャンプ』で連載中の人気漫画の実写映画『銀魂』の続編となる『銀魂2(仮)』が8月17日より公開される。同作には主人公・坂田銀時役で小栗旬と役柄不明で佐藤二朗が出演することが明かされていたが、本日4月16日、前作に続いて志村新八役で菅田将暉、神楽役で橋本環奈が出演することが発表された。

<耳マンのそのほかの記事>

そんななか、橋本のマネージャーが本人公認のInstagramアカウントを更新。「ついに銀魂解禁されましたね」「ここでしか見られないであろう、環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します」とのコメントとともに、橋本が神楽のビジュアルになるまでの貴重なオフショットを公開した。

貴重な金髪姿に「超絶お綺麗」「お人形さんみたいです」好評の声!

神楽は鮮やかなオレンジ色のヘアが印象的なキャラクターだが、橋本は前作に続いて同作でも地毛をカラーリングして役作りに挑んだという。同エントリーではそんな彼女が地毛をブリーチ(脱色)する模様が収められており、とっても貴重なショットに仕上がっている。イノセントな雰囲気の黒髪がトレードマークの橋本だが、金色に輝くヘアもとっても新鮮でキュートです……!

こんにちは!環奈MGです。 ついに銀魂解禁されましたね。 公開が今から楽しみです(*^▽^*) っという事で!神楽の写真をシェアしようと思ったのですが、情報が早い皆さんは既に神楽のビジュアルは確認済みだと思うので、ここでしか見られないであろう、環奈が神楽になるまでの様子を数回に分けてゆっくりとお届け致します。 今回のパート2でも、もちろん神楽は地毛です! 今日シェアする写真は、ブリーチの様子です。 #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #銀魂2 #神楽 #環奈ちゃんが神楽ちゃんになるまで #カラーリング中の女優

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 -

橋本環奈マネージャー Instagram

同エントリーにファンからは「超絶お綺麗」「可愛すぎ 明るい髪でも似会ってます」「お人形さんみたいです」「金髪もいい感じだね」と好評の声が寄せられるほか、「またまた銀魂に環奈ちゃん出るの嬉しいです!次の投稿も楽しみにしてます」「貴重な写真!環奈ちゃんの髪の毛が傷みませんように」「こういう裏話的なの待ってました!」「神楽ちゃんになるのも大変なんですね」「神楽になるまでの過程めっちゃ楽しみです」と、役作りの裏側が明かされることを楽しみにするコメントや、作品を期待する声も寄せられている。

数回に分けてお届けされるという役作りの過程だが、次回はどんな姿の橋本がみられるのだろうか!? 同アカウントの投稿も注目しつつ、映画の公開を心待ちにしておこう!