スタバ行くなら知らないと損♡スターバックスの裏技を大公開

写真拡大 (全4枚)

みんな大好きなスターバックス♡美味しくて可愛いドリンクが魅力的なスターバックスですが、オーダー時にさまざまな「裏技」があることをご存知ですか?知らないと損する美味しい裏技を公開しちゃいます!

【詳細】他の記事はこちら

スタバの裏技.侫薀撻繊璽里離譽ュラーメニューはショートサイズがある!

メニューには乗っていないので知らない人が多いのですが、フラペチーノの季節限定ではない、レギュラーメニューたちは「ショートサイズ」もオーダーできるんです!「甘いものたくさんは罪悪感があるから、小さいのが飲みたい…」という要望にもばっちり応えてくれますね☆

ただし、季節メニューに関してはトールサイズからの用意になるようですので、店員さんに確認してみてくださいね♪

スタバの裏技▲リームや抹茶、チョコチップ、「多め」なら無料で増量!

例えばダークモカチップフラペチーノの、「ホイップクリーム」「チョコチップ」をすべて「多め」で頼むことも可能!ダークモカチップフラペチーノに入っていないシロップなどを追加する場合は、追加料金が発生してしまいますが、含まれるものであれば増量の対応をしてくれます!

オーダーの際に店員さんに「チップとクリーム多めでお願いします♪」とお声掛けしてくださいね。

スタバの裏技0貮凜潺襯の種類の変更、シロップの変更は無料で対応してくれる!

バニラシロップとキャラメルシロップの変更など、シロップが含まれるものであれば、変更対応をしてくれます!こちらもオーダーの時点で聞いてみてください♪

また、ミルクについては豆乳への変更は有料ですが、低脂肪乳、無脂肪乳、ブラベ(ホイップ前のクリームとミルクを5:5で割ったもの)への変更は無料で対応してくれます。

スタバの裏技ぅ織鵐屮蕁嫉参で割引!

こちらはポピュラーなので、ご存知のかたも多いのですが、カップやタンブラーを持参すると20円割引を行ってくれます。「スタバのタンブラーじゃなきゃダメなの?」と思っている方が多いのですが、どのようなカップでもOK。

ただし、頼んだサイズが入らない容量のタンブラーでは、対応できませんので大きいサイズを頼む場合は、大きいタンブラーを持参してくださいね。また、タンブラーは基本的にそのまま使われるので洗ってほしい場合は一言「ゆすいでください」と声掛けしましょう。

スタバの裏技ゥ曠奪肇疋螢鵐は「熱め」ができる!

通常はミルクやコーヒーの味が最大限に引き出された温度で提供されているスターバックスのドリンクですが、好みは人それぞれ。また、移動時間が長くて…というような場合は飲み物を熱くしてほしいもの。オーダーの際に「熱めでお願いします。」とお伝えすることで、通常よりも温度を上げたドリンクを提供してくれますよ。熱くなっていますので持ち運びはいつも以上に注意してくださいね♪

「#スターバックス」の記事をもっと見る

※一部記事の内容に誤りがございましたため修正しております。関係者ならびに読者の皆様にお詫びして訂正いたします。