そりゃ巨乳好きの男子もいるけど、ちっぱい(小さいおっぱいのこと)好きだっている。最終的に男子が優先するのは、実は大きさじゃなかったんです!アラサー男子に、狃子の胸瓩悗遼棆司垢い舛磴い泙靴拭そこで判明した狠忙劼もっとも嫌いな胸瓩海辰修蟠気┐舛磴い泙后

■人気のグラビアモデルはだいたい巨乳



【詳細】他の写真はこちら

泉里香さんや筧美和子さんなど、ほとんどの男子が「好き!」と即答する人気グラビアモデルは、確かにみんな巨乳。でもそれはあくまでも理想であって、現実の彼女に求めるのは大きさではないんだそう。

そりゃ、巨乳好き男子もいますけど・・・





「僕は巨乳好きだから、胸はどこまででも大きくてもイイ!」(経営コンサルタント・33歳)。「巨乳好きではなかったんだけど、Fカップの子とHした時に、こんなに揺れるんだ、とびっくり。埋もれられるし、気持ちいいのを知ったら楽しくて、それから巨乳好きになった」(IT関係会社勤務・27歳)。

欲張り男子も中にはいますけど・・・



「僕は形と大きさ。美巨乳好きの贅沢なやつです。この両方が伴っていたら、もう最高。好き度も増しますね」(アパレル勤務・26歳)

■美乳か巨乳かっていえば、美乳が優先!



「しいていうなら形のよさが優先。かといって脱いで、美乳じゃなかったとしても、がっかりはしません」(アパレル勤務・26歳)

巨乳でもちっぱいでもいい、それよりも感度!





「大きい小さいはお互い様かな(笑)。それよりも僕は感度が最優先。反応がいい方がうれしい」(外資系保険会社勤務・27歳)

■カップぱかぱかの狎垢蟠鮫瓩亘榲にがっかり





「そこそこ胸があるように見えたのに機能性ブラとかパットで盛ってただけで、脱いだら小さかった・・・というのは悲しい気持ちになる。だったら、そのままでいいのに」(経営コンサルタント・33歳)。「パットでパカパカってゲンナリ。小さいままでいいからリアルがいい」(IT関係会社勤務・27歳)

おっぱいは大きさよりもリアルさが大事!



男子はそれぞれおっぱいの好みはあるけど、あくまでも理想論。彼女がそうじゃなかったからって、嫌いになったり、幻滅はしません。それよりも、サイズ詐欺はダメ、絶対!堂々リアルで勝負して。

Point!

おっぱいに大事なのは、感度! パットでごまかした狎垢蟠鮫畉承修蓮▲瀬瓠∪簑弌 大きい小さいはお互い様、リアル勝負でいきましょう!

取材・文/ワカヤマアヤ