離婚の可能性あり!? 山アナとおばたのお兄さんの未来を占う

写真拡大

 フジテレビの山粼夕貴(30)アナウンサーが、お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)と結婚。交際中に、おばたのお兄さんの浮気が発覚したことがあり、結婚早々「離婚するのでは?」と心配するファンも多いようだ。『カイケツJAPAN』(占いTV:uranaitv.jp)「芸能人夫婦・カップル勝手に未来予想」のコーナーでは、人気占い師たちが2人の未来を占った。

■4人の占い師の鑑定結果は?

 山粼アナとおばたのお兄さんの結婚生活を占ったのは、開運セラピスト・紫月香帆、奇門遁甲の真伝継承者・昇龍、未来をひらく占い師・夢御崎ピンク、占い界の貴公子・脇田尚揮の4人。脇田だけが「離婚する」と鑑定し、他の3人は「離婚しない」という結論を導いた。

 脇田によると、その理由は2つあるという。1つ目は、「おばたのお兄さんは、好奇心旺盛でコミュニケーションスキルが高いが、気が多い性格」だから。2つ目は、「山粼アナは一度目の浮気は寛容に受け止められても、もともと気が短いため、次は許さないのではないか」と考えられるからなのだそう。しかも、脇田は2人の危機が訪れる時期を、「2019年11〜12月」と大胆予想。「おばたのお兄さんが開放的になる時期であり、注意が必要」だと述べた。

 一方、「離婚しない」と言い切った夢御崎によると、「山粼アナとおばたのお兄さんは、目指すことをとことん貫いていく2人」と診断し、「仕事にマイナスになる離婚という選択はしないはず。たとえ、おばたのお兄さんが浮気をすることがあっても、お互いがよくなる道を目指して軌道修正するのではないか」と語る。

 山粼アナは、バラエティ番組もマジメな情報番組もこなせる人気者。もしも、おばたのお兄さんがまた浮気をして彼女を傷つければ、世間からの批判が大きくなり、今度は周囲がおばたを許さないかもしれない。
(ユリ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock