無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. あなたは新進気鋭のアーティスト。「新月」をテーマに作品を作るとしたら、どんな方法で表現する?

a. パステル画

b. 油絵

c. 写真

今日は牡羊座の新月。春分直後の新月は、願いを叶える強運パワーに満ちていると言われています。

「新月」という言葉からイメージした答えから、あなたがいま心の底で叶えたいと思っている願いを診断しましょう。

aを選んだあなたは

やわらかな色使いを生み出せるaの「パステル」から連想されるのは、淡い想いです。いまのあなたが心の底で願っているのは、恋愛成就。

特別気になる異性がいるわけではないにせよ、今年こそはしあわせな恋をしてみたいと望んでいるよう。

bを選んだあなたは

何ごとであれ、やるときは徹底的に取り組むのが、bの答えを選んだ人。自覚はないかもしれませんが、あなたがいま心の底で願っているのは、人生を充実させること。

旅やグルメを楽しんだり、趣味を極めたり…。豊かな時間を過ごしたいと感じていそう。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、抜群の美的センスとクールさを併せ持ったタイプです。あなたがひそかに望んでいるのは、ビジネス面での成長。

いままで以上に良い仕事をして高評価を得るのはもちろん、成功をおさめることで自己肯定感を高めるのも目標のひとつかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock