13日に放送された『news every.』に、船越英一郎と木村佳乃がVTR出演した。

番組内では、ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』で共演する菜々緒とSexy Zoneの佐藤勝利について二人が話す場面があり、その中で、素朴な純情青年を演じる佐藤に木村はメロメロなようだと紹介され、木村本人も「めっちゃかわいい」と佐藤を絶賛した。

続けて木村は「あんな息子がいたらいいなぁって。キラッキラ目が輝いてますよね」「目がキラキラキラッて少女漫画の青年のように」と、母親目線で見てしまうとも話し、夫・東山紀之の所属事務所の後輩である佐藤の目の輝きを称賛していた。

これに船越は「汚れずにいてほしい、いや俺は汚してみたい」と、佐藤への印象を語りながら笑いを誘っていた。

このエピソードにSNSでは「木村佳乃さんに、めっちゃかわいい言われてる勝利くん。」「木村佳乃さんをも虜にする勝利くん、、」「船越さん何言ってんだ(分かる)」と様々な感想が寄せられていた。

佐藤らが出演するドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』は、日本テレビ系14日夜10時からスタート。菜々緒が「人事の悪魔」と呼ばれる型破りな人事コンサルタントを演じ、新しい形の痛快オフィスエンターテイメントとなっている。