9codeで 数字を稼ぐ最強組織が できる理由

写真拡大

99%の人間関係は『9code(ナインコード)』で解決できる!
経営コンサルタントである著者が、歴史上の偉人から有名タレント、経営者まで、世界最古の『易経』をベースに、運命学、帝王学などを交え、1万人のサンプリングを体系化。「水の一白」「大地の二黒」「雷の三碧」「風の四緑」「ガイアの五黄」「天の六白」「湖の七赤」「山の八白」「火の九紫」など、歴史上の偉人から有名人まで、人間は9タイプしかいない。「本当の自分」がわかり「人間関係」の悩みが解消するという『“強運を呼ぶ”9code(ナインコード)占い』が発売たちまち第4刷となった。
『9code(ナインコード)』とは一体どんなものか?2034年までの幸運バイオリズムが一目でわかるという著者にこっそり語ってもらった(文中敬称略)。

春の組織編制は
9codeにお任せ

 多くの会社で起こる春の風物詩といえば、「組織編制」。
 学生時代のクラス替えみたいでワクワクする人もいれば、「馬の合わない上司や先輩との仕事になったらどうしよう……」と心配事を抱えている方も多いでしょう。

 でも、ご安心ください。
 9code(ナインコード)をうまく使えば、9割の職場の人間関係は良い方向に導けます。

 そして、これから組織のグループを考えるという人間にとっては朗報です。
 数字をバンバン取り、コミュニケーションも常に円滑な“最強の組織”を作りあげることも(9codeを使えば)可能なのです。

 9codeを本格的に学んだ人の中で、最も活用し、いい結果を得たという反響をもらうのが、この9codeを利用した「組織編制」です。

 今回は、新年度も始まりいい機会ですので、組織内での円滑なコミュニケーション術と、最強組織の作り方をお教えしましょう。

続きはこちら(ダイヤモンド・オンラインへの会員登録が必要な場合があります)