人気占い師・Hoshiに直接占ってもらえるチャンス! 「占いビデオレター」

写真拡大

 毎週土曜日21時から『占いTV(uranaitv.jp)』で放送中の『チャレ☆チャレNIGHT 占い師とYoutuberが○○やってみた』は、メンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバー・Hoshiと Youtuber・TAKASHI & Kがタッグを組んだ新番組だ。3人が視聴者から寄せられる様々なチャレンジ企画に挑戦したり、年間2000人以上の対面実績を持つHoshiに直接占ってもらえるコーナーが話題になっている。

■Hoshiが「レーダーチャート」であなたのタイプを分析

 出演者のHoshiは新進気鋭・東洋占術界の旗手で、占いユニット「not for sale.」でもNo.1の人気を誇る占い師。そんな彼がYouTuberを目指すコーナー「星、YouTubeやるってよ!」では、静電気が流れるビリビリ電卓で、ドッキリの洗礼を受けるなど、人気占い師の体を張った企画や、普段の鑑定では見られない素顔を見ることができる。『チャレ☆チャレNIGHT』では、番組メールアドレスに悩みを送ってくれた視聴者1名に、Hoshiがお悩みにあった占術で鑑定し、アドバイスをするコーナーも。初回からチャーミングな一面を見せてくれたHoshiに悩みを聞いてほしい人は、第二回目の本日の放送をチェックしてみよう!

 Hoshiには占ってもらいたいけど、「放送中にコメントを読まれるのには抵抗がある」という人は、占いTVストア(https://www.uranaitv.store/)の「not for sale. Hoshiが占うあなたのレーダーチャート診断」を試してみては? 生年月日を入れれば、Hoshiオリジナルの「レーダーチャート」を無料で作成でき、「オーラ・攻撃力・クリエイティブ力・知力・守備力」のバランスからあなたの性格タイプがわかる。

 「レーダーチャートを作るだけではなく、自分の悩みに個別に答えてもらいたい」。そんな人には、自宅にいながら手軽に占い師の鑑定が体験できる「占いビデオレター」もおすすめ。一人ひとりの悩みに対して、Hoshiが鑑定結果を動画で伝えてくれる完全オーダーメイドの占いサービスで、占い師が名前を呼びかけながら悩みに答えてくれるため、目の前で話をしているような感覚で占いを体験できる。

 今回の募集期間は、『チャレ☆チャレNIGHT』が放送される14日(土)23:59まで。一人ひとり異なる完全オリジナル版のビデオレターのため、占ってもらえるのは、厳正な抽選で選ばれた20名のみ。Hoshiの「占いビデオレター」の応募はこちらから。
(remon)

>>「占いビデオレター」に応募する
https://www.uranaitv.store/movie/lottery/6

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock