完売前にGETせよ!ユニクロユーのスポサンがプチプラがかわいい&履きやすくて優秀♡

写真拡大 (全6枚)

使えるアイテムが豊富に揃っている、ユニクロ最先端のコレクション「UNIQLO U(ユニクロユー)」。

「プチプラには見えない!」と話題のクルーネックTは1枚でも着られるベーシックなアイテムでとして大人気ですが、次に注目したいのはユニクロユーの「スポーツサンダル(2990円・税抜)」⁉︎

シンプルで履き心地も◎



Instagram@yuyu_eeeee

スポーツサンダルの定番と言えば「Teva」ですが、購入に迷っている人にはユニクロユーのスポーツサンダルをおすすめします!

シンプルながらモードなデザインで、今の少し肌寒い時期でも靴下と合わせてコーデに取り入れられる♩

足裏の形に合わせたクッション性の高い素材を使っているので、履き心地も良いですよ。

“おソロ”で履けるウィメンズ



Instagram@im_y36

このスポーツサンダルはウィメンズなので、男女ともに履くことができます。

ただ少し大きめサイズなので、女性はXS、S、Mサイズあたりにするのがおすすめ。不安な人は実際に店舗に行って、靴下を履いている時と、素足で履き比べをしてみてくださいね。



Instagram@rina0431

カラーはブラックとホワイトの2色があるのですが、断然黒が人気のよう。ですがホワイトも女性らしくてかわいいので、“いろち買い”もありなのかも♡



Instagram@myk.t1982

普段は買うなら絶対にブラックだけど、プチプラ価格なのでホワイトにも挑戦しやすいですしね。

完売前にGETせよ!



Instagram@n__zyu__

まだ少し寒い日が続くけれど、そろそろ足元も衣替えしたい!

完売前にぜひGETしてくださいね。

アイテムを詳細を見る♡


UNIQLO
https://www.uniqlo.com/jp/