週刊漫画ゴラクで連載されている、「麻雀飛龍伝説 天牌」。

麻雀を愛する想いは誰にも負けない――!! 天性の強運と感性を武器に、牌と共に生きる決意をする沖本瞬!! かつての同級生たちが社会と折り合いをつけて生きていく中、彼はひたすらに、ひたむきに、卓上の闘いへと身を投じていく!! 「俺は一体、どのくらい強いのか!?」…今、激しい伝説の幕が上がる!!

現在93巻まで出ている人気の麻雀漫画であるが、4月13日より『Amazon』電子書籍Kindleにて1〜50巻まで1冊10円となるセールが行われている。

麻雀漫画といえば、以前大和田秀樹先生の「ムダヅモ無き改革」が1冊4円というとんでもないセールが行われていたことも。

参考記事:
なんと1冊4円! Amazon電子書籍の大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」全16巻が激安セール
http://getnews.jp/archives/2016845/

そこまで安くはないものの、50冊全部買っても500円という超お得な価格となっている。

こちらのセールは48時間限定とのこと。チェックしてみてはいかがだろうか。

天牌Kindle版(まとめ買いページ)
https://www.amazon.co.jp/[リンク]

※画像は『Amazon』より

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』